FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘でしょ ≡ ドゥシヨゥ... 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


私の愛する主人…天然だけど、憎めないカワイイ夫というのは、皆様におわかり頂けたと思います。
そぅいぅ事にしといて下さい ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン

これまで、主人の天然ぶりだけをお伝えしてきましたが、それではフェアではないし、また私の愛する主人が不憫でいたたまれなくて、可愛そうでなりません…。
(;´艸`)ぁぁぁ・・

愛する主人のために、今日は私が…自分の身を削って私の天然ぶりを告白します…。
(((((ll´Д `))

しっかり者の人妻&母と、近所では噂されてる私の事ですから、信じられないでしょうけど…。
(^-^?)

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング
…CASE1…

私が九州出身というのは以前お書き致しました。

あれはまだ九州から上京したてで、純真無垢で若き乙女でウブだった私・…。
雑踏込み合う渋谷の街で
『ねぇ、オ○ンコって何??』
と、一緒にいた友人達に事も無げに聞いてしまったのです…。
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

友人達は手を私の口を覆い、『バカッ!そんな事言わないの!』と、みんなで寄ってたかって私に言います…。
<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ..

そんな事されても、私は益々『?????』の状態で、『何かいけない事言ったのかな??』とそんな感じだったのですが…。
(。??艸?)

後になって意味がわかった時…。
穴はあるので入れて欲しかったです…。
ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



CASE2


あれは新婚で幸福の絶頂の頃…。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

そして、まだウォークマンのヘッドホンがコード式だった頃の事…。

愛する主人の為、『美味しく&美しい料理』を作ろうと、ウォークマンを聴きながら、リズムに乗って、テンポ良く、本当に見事にキャベツを千切りにしてた時の事…。
((((´∀`))))

突然、ヘッドホンから聞こえてくるウォークマンの音が、『ブツッ!』という音とともに聞こえなくなりました…。
(??ω??) ♪。

青々とした緑のキャベツの千切りの中に黒い千切りが…。
そうです…。
ヘッドホンのコードも見事に、千切りにしていました…。
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!゚

『あなた…ごめんなさい…。』
『どこに置いたの??ちゃんと片付けないからでしょ!』と、私があなたに注意し怒った日…。
私がコッソリと燃えないゴミに混ぜて、廃棄処分としました…。
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ


他にもまだまだあるけど…。

この事実は誰も知りません…。
初めて告白します…。

アナタがネタを提供してくれない時に、また告白し懺悔しようと思います…。

『こんな私を許してください…。』
..:。:._| ̄|○))


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/20 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヘルペスでダイエットに挑む

ヘルペスウイルスが原因で皮膚に小さな水ぶくれの集まりができる病気で、主に単純疱疹(たんじゅんほうしん)と帯状疱疹の2種類がある http://yes.crosstudio.net/
[ 2008/11/21 00:39 ] [ 編集 ]

はなチャン…他人の事言えないでしょ…(笑)
[ 2006/09/20 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/32-cae77e4e








