FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たかが…されど… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


3連休はいかがお過ごしだったでしょうか??
台風は大丈夫だったでしょうか??

敬老の日は、我が家の男3人が1日中家でゴロゴロ&ドタバタ&ワーワー&キャンキャン…!
えぇーい!しゃぁしぃ!! Σ(`0´*)ヌォ

雨が降ってるから『外に遊びに行けっ!』とも言えず…。
┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

朝からテレビゲームに熱中する子供達…。
それくらい勉強しろよっ! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

後から見てると…あ゙ぁ…気持ち悪くなってきた…。
ゲーム酔いってやつです (((((ll´Д `))

昼になって、テンションアゲアゲデで起きてきた主人。
しかも皆、お昼が終わった後に…。
(`Д´)ムキーーーーーー

TVゲームの音+子供達のリアクションの声+ハイテンションの主人…。
…気が狂うわぁ!! (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

男の子二人を抱えるママさんなら、私の怒りご理解頂けると思います。
プラス大きい子供一人 (*´・д・)(・д・`*)ネ~

それに再放送で【電車男】がやってるから、それ見て主人が何言い出すかヒヤヒヤでしたわよ!
今回は何もなかったです (;・□・)=3

夕飯献立って、私の気分で決める事が多いのですが、
晩ご飯何がいい??
何気なく言った一言…。
その事がまた一悶着を起こす事は知らずに…。


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

あぁ…『晩ご飯何食べたい??』の一言が、我が家では争いを巻き起こす事を忘れてしまっていました…。
何という不覚… (;´艸`)ぁぁぁ・・

長男 : 『ハンバーグ!』 d( ̄  ̄)

次男 : 『カレーライス!』 ( ̄m ̄)

うんうん、これなら
ハンバーグカレー!
と思った矢先…一人和を乱す奴が…

そうです!奴ですっ!!

主人 : 『マーボー豆腐』(* ̄◇ ̄*)
やっぱり出てきたか……… Σ(|||▽||| )

長男 : 『えぇ~ハンバーグだよ』 (・ω・*ノ)ノ

次男 : 『い~や!カレーがいい!』 o(`・д・´)ノ

主人 : 『男ならマーボー豆腐やっ!』 ( ̄д ̄)

全員 : 『………※♯∞〆………』
始まっちゃった… ヽ(´Д`;)ノ


………3分経過………


私 : 『えぇ~いっ!うるさいっ!!』
o(▼皿▼メ;)oプルプル

『じゃぁ、今日はハンバーグカレーで!』と言ってる中…

主人 : 『よっしゃぁ~!お前ら勝負やぁ!!』
人の話をきけぇ! ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

子供達 : 『何で勝負するの??』
お前らもノルなぁ! (;-_-)/

主人 : 『ジャンケンやっ!男の一回勝負!』
………… (; ̄ー ̄川

子供達 : 『うん、いいよ~♪』
早く決めてっ! ハ━(´Д`;)━ァ…

全員 : 『最初はグー♪ジャンケンポイッ♪』
なぜか私まで入ってる… o(≧▽≦)


…………結果…………


ハンバーグカレーとなりましたが…。

あの主人の落ち込んだ姿を見ると…。
とても40を前にした大人には、見えません…。
そんなに食べたかったんかい?! =(;-_-)/

だから今日の夜は『マーボー豆腐』にしてあげないと…。


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/19 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

アントシアニンと美肌とダイエット

植物に含まれる紫色の色素のことでポリフェノールの一種、フラボノイド系 http://gadget.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/21 23:43 ] [ 編集 ]

道具屋さん>確かに『何でもいい~』そう答えられると、困りますよね…。
でもうちの息子達は、同じ事しか言いません…(笑)
長男→ハンバーグ
次男→カレーライス
他にもちゃんと食べさせてるんですけどね…(泣)

健一さん>ありがとうございます♪
台風…何もなくて良かったですね。
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
幸せなのかどうかはわかりませんが、面白い毎日である事は間違いありません(笑)
[ 2006/09/20 15:09 ] [ 編集 ]

旦那さんも可愛いですね^^

夕食で子供ともめてるうちはいい家庭だと思いますよ^^
とても幸せそうでなによりです^^
3連休は、仕事で頑張っておりました。
広島は台風の影響はあまりなかったんで、
安心しましたよ^^
[ 2006/09/20 02:12 ] [ 編集 ]

「夕飯は何がいい?」の質問に
「何でもいい~」と返事する娘二人です _| ̄|○
リクエストしてもらえるうちが花ですよ♪
[ 2006/09/19 20:05 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪>却下しますっ(笑)

よっしゃさん♪>無事で何よりです♪
映画ですか?! 私も久しぶりに行きたいなぁ…
[ 2006/09/19 12:35 ] [ 編集 ]

3連休は・・・

台風直下でしたww
何もできませんでしたよ~
福岡市内は強風でしたww でも昨日はちょっと収まったので、映画だけ見にいったけどね!ww
[ 2006/09/19 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/31-64aa59c7








