FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブレター…ホントの気持ち 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


先ず一回づつクリッと応援お願いしますm(_ _)m
blog_rank fc2_rank.gif kutsurogu88x15.gif ブログランキング



アナタの“天然ぶり”がいかに素晴らしく、私達家族にどれだけの“癒し・やすらぎ・平和・お笑い”を施してくれた事でしょう…。

でも誤解しないでね!
今でもアナタの事が大好きだし、本当に愛してるよ♪


アナタと出会うまで、それなりに恋愛もしたし、お付き合いした人もいたけど…。
でもアナタみたいに、本気で『結婚したい!』って思った人はいなかった。

初めてアナタに会った時、何故だかわからないけど、『この人と結婚するんだ!』って漠然とそんな風に思った…。
私の『運命の赤い糸』が結ばれてる相手って、アナタなんだって……。
後でアナタも言ってたよね…同じ事を♪

初めてアナタとキスした時の事…今でも鮮明に覚えてるよ。
覚えてる??初エッチはアナタから言えば、“私がアナタを犯した”んだよね…。
そんな初エッチ、アナタに抱かれてた時、とってもとっても嬉しかったよ。
もうアナタとは離れられないし、そしてアナタを支え、アナタから離れない!アナタについて行こう!って決めたの。
その気持ち、今も変わってないよ!

『別れる??結婚する??どっち??』って私が迫った時に、はにかみ、泣きそうな顔で『結婚する』って言ってくれた時、本当に嬉しくて泣いちゃった私の事どう思った??


長男を授かった時、手を握り、抱き合って喜んだよね♪
次男の時は、長男を抱きながら三人で抱き合って喜びバンザイしたよね♪
あと一人…娘を授かれる様に、あきらめずに頑張ろうね♪


出会ってから15年が経ったけど…

今も変わらない、素直な真っ直ぐなところ…素敵♪
子供の前では『お母さん』って呼ぶけど、二人の時は今でも『りな』って名前で読んでくれるのが嬉しい♪
家ではドMで頼りなさそうにしてるけど、ホントは“王様”で頼りになるのも私は知ってるよ!

今日は敬老の日。
子供達が大きくなって、いつか祝ってくれる時、仲良く二人一緒にいたいよね。

これからも、時には喧嘩して、一緒に喜んで、夫婦仲良くよろしくね♪

アナタはどう??

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/18 11:56 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(3)

通関士を目指して30代,40代で転職

通関士は、輸出・輸入の手続きを代行する国際物流の中心選手 http://rapyuta.misterblackband.com/
[ 2008/11/23 00:00 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪>ガンッバッテね~(笑)

道具屋さん♪>普段はホントに普通ですよ(笑)
ドのつくドノーマルでございましてよぉ(汗)
わかりやすく言うと…家で3匹飼ってるって言うか…(爆)
[ 2006/09/19 10:18 ] [ 編集 ]

出会ってから15年目のラブレターですね (*≧m≦*)ププッ
それにしても、りなさんって家庭の中では女王様って感じ?
夜になると逆転するって?(爆)
[ 2006/09/18 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/30-3bd2b15f








