FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナタはただの… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


先ず一回づつクリッと応援お願いしますm(_ _)m
blog_rank fc2_rank.gif kutsurogu88x15.gif ブログランキング


めっきり暑さも和らぎ、朝夕の気温も寒いくらい下がり秋らしくなってきました。

主人も秋の発情期に突入したみたいで、結構私を求めてきます。

でも…前日のレイプごっこが、いけなかったのでしょうか…。

せっかくの土曜日の休日を、発熱でダウンした主人の面倒を看ておりました。
夫婦の営みが終わった後、ちゃんとシャワーを浴びてから寝たんですけどね…。
まぁ、休みの日はテレビの前でゴロゴロしてる事が多いので、そう変わりはなかったんですどね…。

滅多に風邪などひかない人ですから、けっこう凹んでおりましたね。
いつも以上のパワフルさで天然ぶりを発揮して、面白いのを通り越して呆れてしまいます。


朝(というか昼)に起きてきて、

主人 : 『体温計ある??』

私 : 『どうしたの??風邪でもひいた??』
アラマッ珍しい ( ゚д゚)ンマッ!

主人 : 『なんか熱っぽい…』

私 : 『はい、これ!ちゃんと計ってね』


……5分以上経過……

私 : 『どうだった??何℃だったの??』
一応、心配… (;・□・)

主人 : 『あれっ??電池切れ??数字出てないよ!』
うそっ? マヂ?! (||゚Д゚)

ONを押してみると…きちんと表示されますが…
ハ━(´Д`;)━ァ…


……体温を計り終わると……


私 : 『8.2℃もある…俺もうこのまま死ぬんやぁ…』 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アホッ!死ねっ! (# ゚Д゚)

それでも一応優しく…

私 : 『そんな事あるわけないでしょ!憎まれっ子世に憚るって言うでしょ??』

主人 : 『そやからやん…善人ほど早く…とか、美人薄命って言うやろ!』
モシモシ…百歩譲って善人…は認めるとして…

オマエはいつから女性になったんじゃぁ~
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオ

自分の性別すら判別できない私の愛する夫…。
本当に大丈夫なのでしょうか…?
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!


……寝室からリビングに布団を持って来て……

私 : 『ちょっと…ここに布団敷かれると邪魔っ!』
(`Д´)

主人 : 『いや…ちゃんとりなの姿を目に焼き付けとこうと思って…。』
アラッ…あなたそんな…って言うか…

間違いなくアナタはただの発熱です!
寝てれば治りますっ!

┐( -"-)┌ヤレヤレ


まだまだ続きます~主人が発熱で暴走編~

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ランキング←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪

……阪神VS中日の速報が流れると……

主人 : 『うわぁ…何やってんねん!!』 ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!

私 : 『どうしたの??』

主人 : 『阪神0-3で負けてる…』 (キ`゚Д゚´)

阪神が負けてるだけでそこまで怒れる
アナタはただの発熱です!
寝てれば治りますっ!

( ̄‥ ̄)=3 フンッ


……夕飯前……

私 : 『何食べたい??熱あるからおかゆにする??』

主人 : 『うーん…そやなぁ…オムライス♪』 (*^-^*)
…病人がオムライス食べたくなるかっ! ( ̄ェ ̄;)

私 : 『えっ?!でもアナタ熱あるから、おかゆとかの方が…。』

主人 : 『いやっ!絶対にオムライス!!』
ハイハイ…わかりましたっ! (▽▽メ)

オムライスを食べたいと思う
アナタはただの発熱です!
寝てれば治りますっ!

(`Д´)


……PM11:00くらい……

私 : 『今日は早めに寝た方が…』

主人 : 『あかんって!これからチャング○やん♪』
チャング○に負けたみたいで腹立つ!  凸(▽△▽メ)オラオラ

『チャング○の誓い』を観る元気のある
アナタはただの発熱です!
寝てれば治りますっ!

o(▼皿▼メ;)oプルプル


『チャング○の誓い』を観終わった後、リビングに布団をそのままにして、私の布団に入りこんできた。
オイオイ…布団は?? (゜-゜?)

布団に入るとすぐに寝息になった主人♪
(* ̄m ̄)プッ

主人の予想に反し(?)、生き永らえる事のできた主人…。
さぁ今日はどんな休日になる事でしょうか…??
( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/17 10:35 ] 私の主人 | TB(0) | CM(4)

就職浪人と30代,40代の転職

就職浪人とは、新卒時に就職できなかった学生が就職活動を継続することをいう http://curve.photobycolin.com/
[ 2008/11/24 23:34 ] [ 編集 ]

健一さん

足跡ありがとうございます♪
是非またいらしてくださいねm(_ _)m
[ 2006/09/18 11:42 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

今日から初カキコです^^
記事読んでて、凄くリアルでエッチなので
コメント出してます。
これからコメント書いていきますのでよろしく!!
[ 2006/09/18 02:23 ] [ 編集 ]

いや、度が過ぎるとねぇ…(汗)
しかも普段の2倍…いえ、3倍は喋ってるし…(笑)
[ 2006/09/17 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/29-cdbf98f8








