FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯され!の夫婦愛(*´∀`)(´∀`*) 

クリっとお願いします♪
fc2_rank.gif


昨夜は週末の金曜日♪

先週の土曜日から、夫婦の営みをやってなかったので、チョット期待しつつ先に布団に入り床に就きました。
主人は、お気に入りのドラマを観てるので、ドラマが終わる頃は私は熟睡してるはずだから、『今日はないな?!』と思いつつ…案の定、私はzzzしてしまって…。


今日はいつもの私じゃないよ
リクエストがあったので、特別バージョンでイクよっ。
ん?イクゥ!イクのぉ! (||゚Д゚)アヘアヘ

1時間くらい経った頃(だと思う)、『なんか胸がコショコショする』と思って目を開けて見てみると、ノーブラで寝てる私のチクビンを、Tシャツの上から弄んでる…。
今日はホントに眠いからっ! ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって

眠い&朝早いから、弄んでる手をどけようと手で振り払い、主人に背中を向けると、以外や以外…素直にやめた主人。
( ゚д゚)ンマッ! 」


安心したのも束の間、あきらめずに、背後からチクビンを攻めてくる…。
無視してれば、あきらめて寝るだろうと、頑張って寝たフリする私

しかも触れるか触れないかの微妙なタッチで…♪
何とか堪える (´Д⊂ モウダメホ

ヒィィ~…耳に息を吹きかけ、キスしてきやがった…。
ヤバイッ!!頑張れっ!!負けるなっワタシ!! (*´д`*)ハァハァ

耳と同時に、わき腹からお尻の上にかけての、私のポイントにも…もぅダメェ~…。
ハァァと声を上げてしまって………呆気なく陥落 (*/-\*)ヤン

堪えていた声を出しちゃい、ビクッ!っと身体を反応させてしまって、呼吸もエッチな吐息になってしまい…。
もう無理です!ガマンできません! フゥ~~ (´‐` ;)ソ..ソンナァ

主導権は完全に主人のもので、私もエッチモードに突入♪
では私も遠慮なく… (///∇//)


【続きを読む】前にまだクリッとされてない方はこちらで↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ランキング←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪


頭の上で手を押さえつけられ、荒々しい愛撫に…。
今日は【レイプ バージョン】なのねっ?!…ア・ナ・タ♪
(*/□\*)

夜の営みではドMな私実は…このバージョンが一番好き♪
(*/-\*)ヤン

夫婦揃って同じ妄想してのエッチ

……しばしバカな会話を……
(〃∇〃)

私 : 『イヤァ~!や・やめて下さい!』

主人 : 『そう云いながら、感じてるんだろ?!』

私 : 『そ・そんな事ないですぅ!だ・だからやめて下さい!』

主人 : 『じゃぁ、何でこんなに濡れてんだ?』

私 : 『ぬ・濡れてなんかいませんっ!』

主人 : 『じゃぁ、これは何だ?』
指先を目の前に持ってくる (。。*)

私 : 『イヤァ~…ヤメテェ~…』

と言い合いながら、Gスポッ○を責められ…

私 : 『イヤァ~…出る…出ちゃうょ~』
これはマヂ! (||゚Д゚)ヒィィィ、ドシヨッ

更に激しくGスポッ○を責めらる主人…

主人 : 『オラオラァ~』

私 : 『アァ~……』

と、潮吹きしちゃって布団はビショビショに…
(;´艸`)ぁぁぁ・・


………更に………


主人 : 『オラオラァ~!どうして欲しい??』

私 : 『欲しい…です…』

主人 : 『何を??どこに??』

私 : 『アレを…アソコに…』

主人 : 『アレをアソコじゃわからんなぁ!』

私 : 『※♯∞を…※♯∞に…』
何回言わされても恥ずかしい…

主人 : 『どうされたいんだぁ??』

私 : 『※♯∞を…※♯∞に…犯してぇ!!』
この台詞に慣れる事はないだろう…

なんて言い合いながら、夫婦の営みを私達は盛り上げて楽しんでます。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

体位の流れとして、正常位→対面座位→騎上位→横ハメ→松葉崩し→後背位→また正常位→お口に発射&そのままゴックンで終了。

何回イッタか途中から覚えてないけど、終わった後の身体は汗ばみ、身も心もグタ~っと放心状態…。(*´д`*)ハァハァ

特に騎上位で、私が動いてるのに、突然下から突き上げられた時は本気で死にそうだったわょ…。
(。v_v)ポッ

以上が昨日の流れでしたが、もちろんバージョンによって変わります


色々なバージョンがあって、【教師&生徒】や【上司&OL】や【痴漢】や【夜這い】や玩具なんかを使ったりする事も…。
( ´艸`)ムフフ

もちろん最初の頃は恥ずかしかったけど、やってみるとけっこう楽しめるんですよ♪
何て言うんろう…。
“いつもと違う私”になれるって言うか、気持ちが解放されるって言うか…。
“ごっこ”をするようになってから、ストレスも減って、より仲が良くなった気がします。
(≧∇≦)b

ただ、いつもいつも“ごっこ”をしている訳じゃないですよ…。
もちろん本当に普通のノーマルな時もあります。
(;´▽`A``アセアセ

潮と汗でビトビトの布団はほっといて、シングルの布団一枚に夫婦一緒に、主人に抱え込まれる様に眠りに就きました♪
この瞬間が一番幸福(*` 艸 ´)ウシシシ

あ~…今日は書いてて恥ずかしかったわぁ…。

いつもと違うキャラでスミマセンでしたぁ…。
スマソッ _| ̄|○))

ちなみに潮まみれの布団は、現在我が家のベランダにて公開中です…。
(*/□\*)

クリっとお願いします♪
fc2_rank.gif

[ 2006/09/16 11:10 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(5)

面白かったです。また遊びに来ます。
[ 2008/11/26 00:31 ] [ 編集 ]

配偶者控除を知っておこう

配偶者控除の検索サイト。所得税、相続税、年末調整、住民税、廃止など配偶者控除に関する各種情報をお届けしています。 http://marlin.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/26 00:22 ] [ 編集 ]

のん♪さん>足跡ありがとうございます♪
投票ありがとうございますm(_ _)m
また遊びにいらしてくださね~♪
[ 2006/09/17 16:34 ] [ 編集 ]

はじめましてりなさん。

ブログを見さしてもらったゆーじです。

りなさんのブログを見て勉強になりました。

相互リンクをお願いしたいのですが、どうでしょうか?

返事お待ちしています。


[ 2006/09/16 17:32 ] [ 編集 ]

まじめまして!

FC2ブログランキングから来ました。
興味あるタイトルだったので・・・
ヨロシクお願いします<<(_ _)>>>ペコ

応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆
[ 2006/09/16 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/28-4e8968a3








