FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔射男!(;´艸`)ぁぁぁ・・ 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日から、夕方の再放送のドラマで【電車男】が始まりましたね。
(首都圏です)

そして、悪夢のような事を思い出しましたゎ…。
(#`-_ゝ-)ピキ

うちの子供は、夜9時には寝かせます。
9時以降の番組は、録画して翌日に観せます。
子供達も、録画してまで観たい番組ってあんまりないのですが、珍しく【電車男】は録画してました。

録画した【電車男】を子供達と観てると、どういう訳かたまたまいた主人。
ん??タマタマ?? (;´▽`A``アセアセ

何をトチ狂ったのか、画面に向かって一言…『おっ!顔射男かぁ♪』
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

もちろん、子供達は訳がわからずポカーンとしてます。(わかったらわかったで怖いですが…。)
(;・o・)=3

子供が反応しなかった事にホッとする私の横で、自分で言った事に一人大ウケしてるバカ亭主!
凸(▽_▽メ)コラァ

何事もなく、私の不安が通り過ぎるのを祈りましたが…。
甘かったです…。
『ねぇねぇ、顔射男って何??』と、天使のような満面の微笑みを浮かべながら悪魔のような事を訊いてきたのです。
ヒィィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

もちろん私も主人も顔を見合わせ黙りこくるしかありません…。

すると、『ねぇ、お父さん!顔射男って何??』と、バカ亭主に尋ねてるではありませんか?!
オイッ!絶対変な事言うなよっ ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

バカ亭主は『お母さんは何でも知ってるから、聞いてみな!』っ私にフルのです。
凸(▽△▽メ)テメェ…コロス


【続きを読む】をクリックする前に…↓クリッと…ヨロシクお願いします
FC2ランキング←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪

もちろん、私はダンマリを決めこみましたわょ。
ハ━(´Д`;)━ァ…

しつこく訊いてくるので、『大きくなったらわかるよぉ♪』と言って、誤魔化すのが精一杯でした…。
ヽ(TдT)ノァーゥ…

………その日の夜………

夫婦生活を営んでる途中に、『俺、顔射男だから顔射していい??』って…。
ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

大切な夫婦の営みですから、叶えてあげたいのはやまやまです。
…が、もう一度乳液などを塗り直したりするのが面倒なので、もちろん断りましたわょ!!
でも…結局は…顔にかけられました!
(#`-_ゝ-)ピキ

ホント、バカな亭主を持ったと、その時ばかりは…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

『顔にかけると、そんなに気持ち良いものなの??』と訊いてみると…。
(;?д?)

『いや、別に気持ち良くはないな…』 ( ̄ヘ ̄)
キサマは…

…ならするなぁ!!凸(▽Д▽メ)

スヤスヤと眠り始める主人を横目に、一人乳液を塗り直す私…。
先に寝るかぁ?!(# ゚Д゚)オイッ!

まぁ、今となっては笑い話ですが、いつまた同じような事があるかと思うと、不安になります…。
いつバカな事を言い出すかわからないバカ亭主なので…。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかも9月23日には【電車男】を放送するみたいです。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今から何事もなく過ごせる事を願っております…。
(ーー;)

皆様もお子様の前ではご注意あそばせ♪
m(_ _)m

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/12 14:58 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(7)

シェード・スクリーン

シェード・スクリーン http://waped.archiunite.net/
[ 2008/11/30 23:23 ] [ 編集 ]

keiさん

足跡ありがとうございますm(_ _)m

「バカ亭主」なのですが、「愛すべき」を入れ忘れてましたわぁ・・(汗)
[ 2006/09/13 11:19 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪

はなちゃんらしいわぁ(笑)
[ 2006/09/13 11:16 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

昼間、「顔発射」をお子さんに、説明するのに困ってしまったで、話が終わるのかと思たら、夜に、もっと困ることがあったのですね。

「バカ亭主」と言いながら、まだ、許容できる範囲なんだと思ってしまいました。

夫婦仲がいいのですね。
[ 2006/09/13 10:41 ] [ 編集 ]

ヨッシャさん♪

うん、ヒリヒリする感じで痛かったです…(泣)

せめて子供の前では言わないように…と、いつも気が気ではありません(汗)

まぁ、めったにある事ではないんですけどね…
[ 2006/09/12 15:26 ] [ 編集 ]

ワロタ^^

ひでえな~ww
顔にかけられて、目に入るとすっげ~イタイって聞くけど、どうでしたか?
ある意味男には願望あるかもね!
でも子供の前ではヘタな事はいえませんよ^^;
[ 2006/09/12 15:21 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪

アラッ!はなちゃん、そんな事考えてるの?!(爆)

あのイク時の顔がカワイイんじゃない(笑)
[ 2006/09/12 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/24-d0eec40c








