FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドタバタの月曜日 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


朝から雷がゴロゴロ鳴って、雨まで降って…しかも今日は月曜日…。
( ;´Д`)イヤァァァァァー!

月曜日の朝は、普段の洗濯物に、サッカー&野球のユニフォームが加わります。
(´‐` ;)ソ..ソンナァ

積み上げられた洗濯物の山を見て、泣きたくなります・・・。
ヽ(TдT)ノアーウ…

し・しかもですよ…泥で汚れたストッキング類は、たわしでゴシゴシやっても、完全には汚れが落ちてくれません!
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!

この洗濯物の山が、室内干しになると思うと…月曜日は毎週晴れろっ!って叫びたくなります…。
(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

しかしその前に………。
我が家には、もう一つの大きな戦いがあります…。
そうです…うちのバカ男達を起こす!という…。
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

もちろん、誰一人と普通に起こしても起きる事はありません…。
普段は、“優しい妻であり、美しい母”の私であっても、この時ばかりは“鬼嫁&鬼ババァ”にならざるを得ません!
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

………長男の場合………

…胸をゆすりながら…
私 : 『朝だよ~!起きてねぇ』
目は開いたが、まだわかってない

私 : 『ほらっ!学校だよぉ』
おっ!朝だって気づいたみたい

私 : 『早く着替えて仕度してね』

長男 : 『うん、わかった…。学校か…』
よしっ!この子は大丈夫! ( ̄ー ̄)


………次男の場合………

…胸をゆすりながら…

私 : 『ほらっ!朝だよっ!起きてっ!』
……反応なし

…胸を叩きながら…

私 : 『お~い!朝だよっ!朝っ!起きてっ!』
寝返りするなっ

私 : 『○○っ!起きなさいっ!起きてっ!』

次男 : 『うっ…うぅ・・・』
“ウ”じゃねぇよ!何で縮こまる?

私 : 『ほらっ!学校だよっ!学校っ!』
タオルケットかぶるんじゃねぇ! ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

タオルケットを引き剥がし…

私 : 『早く起きろっ!朝だよっ!』
うぅっ……シブトイ……

私 : 『お兄ちゃん!○○起こしといて!お父さん起こしてくるから』
頼むぞっ!長男…… ヾ(゚Д゚ )

………ドタッ!バタッっと主人を起こしに向かう………

【続きを読む】をクリックする前に…↓クリッと…ヨロシクお願いします
FC2ランキング←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪


………主人の場合………

私 : 『あなたぁ!朝よっ!朝っ!起きてっ!』

主人 : 『……※♯∞〇……』
はい?何語話してるんですか?? (ノ_<。)

私 : 『マヂ!ヤバイよっ!遅刻するよっ!雨降ってるよっ!』

主人 : 『……※♯∞〇……』
あ~…イライラしてきた! (# ゚Д゚) ゴラァ

私 : 『……(プッツン) コラっ…起きんかいっ!』(関西弁)
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

主人 : 『……………』(反応なし)
うぅ~、いつもならここで起きるのに…!

押してだめなら、仕方ない…。
奥の手を出すか…。
Σ( ̄ロ ̄lll)

イヤだなぁ…朝からこんな事したくないなぁ…。
( p_q)エ-ン

主人に接吻…。こんな風?→(*′(   )チュ♪
Σ(|||▽||| )

これでどうだぁ?!起きるでしょ?

オイオイ…レロレロ舌絡ませてくるんじゃねーっ!
(lll´Д`)━!!

バカめ…引っかかりおった♪
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

私 : 『…早く会社行けっ!』
凸(▽△▽メ)オラオラ

主人 : 『………はい』 (ノ_<。)

………みんなそろっての朝食………

全員揃って、『頂きます♪』

…長男を見て…

よしっ!ちゃんとしてるな
(ノ´▽`)ノオオオッ♪

…主人を見て…
朝からテンションの高い人だねぇ…
(;  ̄Д ̄)ゲッ

…次男を見て…
オイ!食べながら寝るなっ!こぼすなよっ!
( 」´0`)」オォーイ!

…先ず主人が出発…

主人 : 『ごちそうさま!そろそろ行くわ』

私 : 『遅くなるんだったら連絡してね!行ってらっしゃい』
(´.ω.)ノ"

主人 : 『うん、わかった』

子供達 : 『行ってらっしゃい!』

主人 : (子供達に向かって)『お母さんの言う事ちゃんときくんだぞっ!』

私&子供達 『行ってらっしゃ~い!』

主人 : 『じゃぁ、行ってきます』


子供達が登校…

私 : 『忘れ物ない?』

長男は一応、確認して
『うん、ないよ!』
…この子は大丈夫だろぅ
( ̄‥ ̄)=3


次男は確認もせず…
『俺も、ないよ!』
…オマエだよっ!不安なのは…
Σ( ̄ロ ̄lll)


次男に向かって…
私 : 『もう一度確かめてみて…』
( ̄ェ ̄;)

確認しながら…
『うん、大丈夫!』
…ホントか?!ホントに大丈夫?!
( ゚д゚)ンマッ! 」


…二人そろって登校…

ヤレヤレ…やっと過ぎ去った慌しい朝…。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


月曜日の朝はこんな感じです…。
( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

そして残された私は、これから洗濯物の山と、掃除との格闘が始まります…。
ε=ε=ε=(;-_-)/


<
クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/11 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

コピーライターと30代,40代の転職

コピーライターは、依頼主が伝えたいメッセージを、感動的な言葉で印象付ける http://asleep.catvtestchips.com/
[ 2008/12/01 20:52 ] [ 編集 ]

うちも高校生の次女はボォ~ッとしながら起きてきます。
大学生の長女はまだ夏休み中なので午前中いっぱい寝ています( ̄□||||!!
道具屋は・・・年のせいか目覚ましが鳴る前に目が覚めます _| ̄|○

あっ、リンクして頂いたんですね。ありがとうございます。
[ 2006/09/12 22:26 ] [ 編集 ]

よっしゃさん♪>朝自然におきれるなんて素敵すぎます♪ショック療法昔やった事あるんですが、逆切れされまして…。
相互リンクありがとうございますm(_ _)m

はなちゃん♪>はなチャン…心配しなくても数年後には同じ運命になるよ(笑)
[ 2006/09/11 16:40 ] [ 編集 ]

おお・・・

毎朝大変ですね~ww
俺は朝はもう慣れているので、自然に起きますww
一度、ほったらかして、ショック療法でもしますか?ww

あ、心理テスト参加ありがと~
結果UPしておきました!また遊びにきてね!
相互リンクありがと!ww
[ 2006/09/11 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/23-56c0adce








