FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカなんだけど…やっぱり… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


あれから、夕方になってモッソリ起きて来た主人…。

………私の顔を見るなり、開口一番

主人 : 『ゴメンなさい』 ..:。:._| ̄|○

私 : 『・・・・・・・・・。』
怒ったフリはしてるけど、本当は笑いを堪えるのに必死 (* ̄m ̄)プッ

主人 : 『・・・・・・・・・。』 (||゚Д゚)ヒィィィ(だと思う)
ここで甘い顔するとクセになる人だしねぇ (○・`д・)v


・・・なんとか機嫌を取ろうとする主人・・・


主人 : 『そういう事なので、本日の夕飯はお好み焼きなんていかがでしょうか??』 !(゜ロ゜ノ)ノ
そういう事ってどういう事?? (^-^?)

私 : 『・・・・・・・・・。』
ヤタッ♪外食ですかぁ! ∵ゞ(≧ε≦o)

私 : 『・・・じゃぁ、夕飯作らなくていいのね??』
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ

主人 : 『もちろんです・・・(ホッ)』 (*゜0゜)=3
そろそろ許してやるか♪ (*` 艸 ´)ウシシシ


…………子供達が帰宅…………


私 : 『お好み焼き食べに行くから、仕度しなさいねぇ♪』
(b^ー゜)

子供達 : 『はぁ~い♪』 ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

子供達 : 『お父さん、元気だしなよ!』 ヨシヨシ(●´д`)ノ(゚ノд`●゚)
オイオイ…どっちが親ダヨッ! (# ゚Д゚)

主人 : 『…………オ、オゥ。』 ..:。:._| ̄|○
………┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~………

【続きを読む】をクリックする前に…↓クリッと…ヨロシクお願いします
FC2ランキング←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪


家の近所にあるお好み焼き屋さんに行きました。
京風のお好み焼き屋さんなのですが、他にも京野菜を使ったりした一品料理もたくさんあるし、お店に来る人も関西出身の方が多く、関西弁ばかり聞こえてきます。
もちろん女将さんは、京都出身の人♪
ビールも飲んで、本当に美味しかったです♪
☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆

ちょっと酔った帰り道、主人と並んで歩いてると、突然手を繋いできた。(主人は禁酒でシラフ!)
ア、アナタ子供達の前で… (///∇//)


…それを見た子供達…


子供達 : 『ヒューヒュー♪熱いねぇ~!』 
文句あっかぁ?! (# ゚Д゚) ゴラァ

私 : 『うるさいっ!』
恥ずかしケド離れようとしないアタシ (*/-\*)ヤン

子供達 : 『本当に仲イイね~!』 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ x②
羨ましいかぁ…オラオラ ( ´艸`)ムフフ


家に着いて子供が寝たのを確認して、一緒にお風呂に入って…。 (ノ∀`●)


寝室に戻って、電気を消してガバッと…
キタァ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


主人にキスを迫られると、アルコールが入ってるせいか、いつもよりエロモードなワタシ… (*/-\*)ヤン

いつもより濃厚チュッチュ&レロレロしてぇ…。 (*′.`)チュ♪

主人の優しくて激しくて焦らされる、オッパイ!モミモミやワタシにクチュクチュされると、いつもより感じちゃって、アッという間に昇天… イイ(≧∇≦)b

主人も張り切っちゃってさぁ♪ o(`・д・´)ノ!オラ!オラァ!!

上下&前後左右のオンパレードで……『アッハン&ウッフン』……(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

……後はご自由に妄想してください……
(*///。///*)

…最後に一言…
おノロケ話になってスミマセン ○┓

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/10 10:31 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(6)

労働基準監督署と30代,40代の転職

労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/
[ 2008/12/02 23:30 ] [ 編集 ]

おはよぅ

猫村さん♪>ありがとうございますm(_ _)m
うちの主人はネジが何本か抜けてるんですよ(笑)
おまけに子供以下です…(泣)

道具屋さん♪>いつもありがとうございますm(_ _)m
言われて思い出しましたが、当たり前ですが、主人とは夫婦なんですよね(汗)
大きい悪ガキと一緒にいる!…そんな感じです(笑)

はなちゃん♪>『毎日H』って言うナァ(笑)
昨日はしてないわょ(笑)
エッチじゃなくて、『愛の合体』とでも言ってくださいな(爆)

さつまあげさん♪>仲いいのじゃなくて、お世話してあげてるの(泣)
うちのはエラぶらないから、上手くいってるのかなぁ?と思います…(照)
トイレ事件…あんなのまだカワイイもんですよ…(笑)
[ 2006/09/11 10:21 ] [ 編集 ]

いいですね~、仲いいですね~
頑張ってめざします!!
酔っ払いのトイレ事件は散々でしたね(笑)
[ 2006/09/10 23:57 ] [ 編集 ]

家族である前に夫婦なんですよね~
いくつになっても夫婦であることを忘れないって素敵ですね。
応援のポチッ!ポチッ!入れておきます (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/09/10 21:10 ] [ 編集 ]

子どもの前でも手をつないでくれる旦那さんって素敵ですね~。
僕もそういう風になりたいな☆
[ 2006/09/10 21:05 ] [ 編集 ]

記念カキコw
[ 2006/09/10 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/22-2e8fafdd








