FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫を逆レイプしてやるかっ( ´艸`) 

そろそろ月のモノがくるせいか、ここ何日かエッチモードのりなです。

だからかどうかですが、『濡れる』とか消費者金融の『レイ○』っいう字をみるとドキッとします。
他にもあと、『あそこ』とか『気持ちいい』とかって聞くと、思わず『どこ?』『どうされて?』をエッチ系で連想してしまいます(汗)
私も相当キテルな・・・ヤバイ!ヤバイ!(笑)

そんな私を感づいたのか、昨夜は、主人といいムードでキスに突入( ´艸`)
んで、おっぱい揉まれて(Cカップですけど何か?)、『イヤン、バカン~♪』と段々そんの気になってきて、気持ちは盛り上がる一方♪

だが・・・だけど・・・オイ!オッパイだけか!
ねぇねぇ、アソコも触っていいんだよ~♪
いや、そろそろ触ってくれないかなぁ・・・?
お~い!手の動きが鈍ってきてるょ~!
えっ?!何??・・・どうしたの??
・・・えっ!・・・まさか?!・・・マヂで寝息になってる・・・この人!(怒)

嘘っ!寝るか?!ここまでしといてっ・・・いやっ!この状況で・・・。
やっぱり・・・・・終わりですか・・・・・??
続きは・・・??
・・・・・・どうなるのかな・・・?
生殺しですか?・・・(ToT)

仕方ないから、一人でオナニーしちゃったわよ。

そして、空しさだけが残った昨夜だった・・・。


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/08/30 07:23 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(12)

熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
[ 2008/05/14 23:59 ] [ 編集 ]

オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
[ 2008/05/12 21:06 ] [ 編集 ]

風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
[ 2008/05/08 21:56 ] [ 編集 ]

ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
[ 2008/05/05 03:00 ] [ 編集 ]

人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
[ 2008/04/26 10:23 ] [ 編集 ]

おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
[ 2008/04/16 01:25 ] [ 編集 ]

エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
[ 2008/03/20 12:53 ] [ 編集 ]

素人

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
[ 2008/03/18 07:28 ] [ 編集 ]

人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
[ 2008/03/15 06:49 ] [ 編集 ]

風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
[ 2008/03/12 04:50 ] [ 編集 ]

逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
[ 2008/03/09 05:12 ] [ 編集 ]

SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
[ 2008/03/07 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/2-687c8e1b








