FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人で優しいお母さん♪v(o ̄∇ ̄o) 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


うちの息子達は、私の事を『美人で優しいお母さん』と、呼ぶ事がけっこうあります。
( (ノ∀`*) あら、そぅ?)


昨日の事・・・。


上の息子を車に乗せて、運転してると某コンビニが見えてきました。
いつも普通に通る道なのですが・・・。


息子 : 『あっ!!』
(突然大声で)

私 : 『何?何っ?どぅしたの?』
(何かあった?)

息子 : 『あんな所にセヴン○レブンがあるっ!』
( ( ̄‥ ̄)=3 ナンダまた何かおねだりか?!)

私 : 『・・・・・・・・・。』
(ムシするに限るっ!)

息子 : 『ねぇねぇ!美人で優しいお母さん…。』
( (///∇//) 思わずニタァ…)


続きを読む前に…↓クリッと…ヨロシクお願いします
FC2ランキング←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪


……続けざま……


息子 : 『今コーラヨーヨーおまけ付いてるの知ってる??』
( ┐( ̄ヘ ̄)┌ 知っとるわっ!この前も買っただろぅがっ!)

私 : 『この前も買ったじゃないっ!もぅ何個あると思ってんのっ!』
( (`0´*) 赤に青に緑に…)

息子 : 『いえいえ…優しいカワイイお母さん、まだ揃ってない種類がございまして…』
( (`Д´;) お小遣いで買えっ!)

息子 : 『最近、お肌のノリが綺麗でない?お母さんが綺麗で僕は嬉しいよ~♪』
( ヽ(´Д`;)ノ アラ…そぅかしら?…って、アンタはいったい、どこでそんな言葉覚えてくんのっ?!)


………ついつい車を停めてしまう………


私 : 『わかったわよっ!○○(←下の子)の分も買ってきてあげるんだよっ!』
( (TдT)ノ アァ…またヤッチャッタ…)

私 : 『ご飯終わるまで、飲んじゃダメだよっ!』
( (ノ_ ̄。) フゥ~…)

息子 : 『美人でカワイくて優しいお母さん、ありがとぅ♪』
( ( ̄‥ ̄)=3 …タクッ…こんな時だけっ!)

……とまぁ、こんな事言われると、ついつい子供の言いなりになってしまう私でございます…。
(((((ll´Д `))
 
クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/07 11:46 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)

道具屋さん

足跡ありがとうございますm(_ _)m

上の子は要領が良いと言うか、お調子者と言うか…(苦笑)
人付き合いが良いので、そういう意味では安心ですけどね♪
[ 2006/09/08 10:36 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ 世渡り上手な息子さんに育ちそう♪
将来は大物になりそうな予感です。
でも、お母さんのことが大好きだってことは
しっかりと伝わってきますよ~
[ 2006/09/07 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/17-80d9dc06








