FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔射された妻の気持ち 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日の続きです。

シックスナインの体勢で、四度目の昇天した私の下から主人が抜け出し、
乱暴に身体を仰向けにされ…
入り口やクリトリスに、おチ○○ンを擦り付ける様に焦らされて…

主人 : どぅして欲しい??
私 : 挿れてください…
主人 : どういう風に??
私 : 犯して…りなをイジめて下さい…

わざ入口を外して、クリトリスをツンツン突つかれ…

私 : アァ…イジワルしないで…ちょーだい…
主人 : どこに挿れたらいいかわからない??

自分で…指で広げさせられ…

私 : ココよ…ココにチョーダイ…お願い…

また、わざと入口の周りの的外れの所を突つかれ…

私 : イヤァ…お願い…イジワルしないで…
主人 : だったら自分で挿れてよ~

おチ○○ンを握り、膣口にあてがい…

私 : そのままぁ…そのまま奥まで…

奥まで挿れてくれず、亀クンだけ挿れて…コチョコチョ動くだけで…

主人 : 入ったでしょ!これでイイ?!
私 : ダメェ…奥まで…奥までちょーだいっ…
主人 : 小さいからこれ以上入らないよ!
私 : イヤァ…嘘…子宮まで…子宮までちょーだい…

それまで亀クンだけでコチョコチョしてたのに、一気に根元まで…
激しい勢いで子宮を突き上げられ、主人の首に腕を巻きつけ接吻…
舌を絡ませようとしますが動かせず…ただ主人の舌を吸える事だけ…

主人 : 痛っ!舌が痛いって…
私 : あぁ…ゴメンなさい…でも…だって…

私の手を取り、頭の上で“人”の形で押さえられ、

主人 : どんな感じ??
私 : あぁ…犯されてる…レイプされてるみたい…

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング
ブログの殿堂



片手で“人”の形に押さえられたまま、クリトリスをグリグリ責められ…
乳首を口で責められ…
でも繋がったまま、動いてくれなくて…

私 : ねぇ…イキそぅ…来てっ…
主人 : ……。

それでも動いてくれない…
自分で腰を振ってはみましたが…

私 : イジワルしないで…ねっ…お願い…

私の膝を抱え上げ、主人の肩に両足を担ぐ体位になって…

主人 : どう??
私 : アァ…子宮に…○○のが当たってるぅ…スゴイィ…
主人 : どんな感じ??
私 : 子宮が持ち上げられて…お腹も…頭の上まできてるぅ…

ズンズン…いえ、ドーンドーンと子宮が身体を突き抜けるように…
りな昇天

抜かずに横ハメの体位になると、また主人のおチ○○ンが違った物に感じて…
正常位ではあたらない所を、擦られ突つかれて…
堪えきれず…りな…大発狂…。

主人 : おぇ!ヤバイって?!

…とは言いつつ、そうなるのを待ってました!とばかり…
私の堪える姿を…痴態を楽しんでる主人…
変わらず…激しく…私を攻め続け…

私 : だって…我慢できないぃ…
主人 : 聞こえちゃってイイの??
私 : ダメェ…聞こえちゃってると…恥かしぃ…

ダメと言ってるのに、アナルにも指をあてがい責められて…

私 : アァ…そこはダメェ…恥かしぃ…
主人 : ぢゃぁ…ヤメル??
私 : ダメェ…イヤァ…ヤメないでぇ…

アナルを指で弄ばれ…塞がれ…横ハメされながら腰をフリフリして、主人を迎え撃って…
六度目の昇天

松葉崩しになっても、アナル責めを止めてくれる事はなく…
昇天の間隔が、短くなって次から次へと絶頂を迎え…

抜かずに、そのまま後背位の体位になっても、アナル責めは止まらず…
遂に、タオルで猿轡までされて…

主人 : そのまま立って♪
私 : ダメェ…もぅ許してぇ…立てません…
主人 : ぢゃぁ、ヤメる??
私 : イヤァ…ダメっ!…立つっ…言う事聞くからぁ…ヤメないでぇ…

繋がったまま、鏡の前に立たされ…
猿轡を外され…おっぱいをメチャクチャに揉まれて…

主人 : りな、見てみぃ♪
私 : …恥かしぃ…
主人 : りなってこういう風にされるの好き??
私 : ………。
主人 : 嫌いなん??
私 : ………。

答えられずに黙ってると、クリトリスをグリグリ激しく弄ばれて…
耳に愛撫をしてきて…耳をしゃぶられ…耳の中にまで舌を差し込まれて

主人 : 答えられないならヤメようか??
私 : …好き…○○に弄ばれて…虐められるのが好き…
主人 : 誰でもイイんと違うの??
私 : ヤダ…○○ぢゃないと…○○ぢゃないと…
主人 : ふぅ~ん♪
私 : 私は…私は…アナタだけのものよ…○○だけの…
主人 : 最後はどうやってイキたい??
私 : ○○の好きなように…○○のしたいように好きにして…
注 : ○○は主人の名前です!


最後は、正常位の体位で主人の背中に腕を回して…
飛んで行かない様に、しがみついた状態で…
激しく子宮をドーンドーンと、突つかれ…

主人 : りな…イク…どこに出す??
私 : ドコでも…○○の好きにして…
主人 : 口開けて待っとれっ!

………

口を開けて待っておりましたが…



















間に合わず、顔にかけられる…
顔射となりました…。

髪の毛にまで、大量に飛び散って…

私 : アナタも元気よねぇ…
主人 : エヘへ…そう♪

と二人で笑いつつ…

私 : また髪洗い直さないとイケナイぢゃないのっ!
主人 : ゴメン…なさい…。

と、いつもの…普段の姿に戻り…。
(i|!゜Д゜;) ; ェ!! o(▼皿▼メ;)oプルプル

コチラもドウゾ~♪

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


[ 2007/01/24 09:40 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(8)

コメントありがとうございます♪

こう♂さん>
顔にかけられるのゎイイとして…髪だけゎ…(T▽T)
マヂ…カンベン願いたいです……_| ̄|○
ホントゎ顔もイヤなのに…(-.-メ)

ももちん>
何回くらいだろぅ…(^^;)
途中から数えられなくなってしまって…(///▽///)

リナさん>
子供産んでからかなぁ…(*^^*)
中でもイケるよぅになったのゎ…(^^;)
それまでゎ…クリでしかイケなかったんだけど…( ´艸`)

おちゃんさん>
オチありました?!(^^;)
もっこり!って…( ´艸`)
シティーハンターぢゃないのに♪(゚-゚*)(。。*)

道具屋さん>
激しいといぅか…私ゎ声が心配で…(^^;)
なのに…主人ゎ気にせず責めてくるし…(///▽///)
妻ゎ…終わった後…恥かしさでイッパイなんです…_| ̄|○

ねいさん>
主人が喜ぶから~♪(*´艸`*)
私もね…(///▽///)
ねいさんもエロ十分ですわょ(゚-゚*)(。。*)
バスタブに足を掛けてなんて…♪
私ゎ風呂でゎムリ…です_| ̄|○
[ 2007/01/25 09:06 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
凄いです♪烈しい。
でも、してみたいです!
二人とも気持ち良さそぅ。愛しあっているから、なんでも有りですよね♪
[ 2007/01/25 07:58 ] [ 編集 ]

AV並の激しさですね (*≧m≦*)ププッ
結局6回?7回?かな、満足でしょ♪
ご主人、りなさんから愛されているのを
身体全体で、そして言葉で言われたいって感じがするね。
それだけ、りなさんのことが好きなんでしょうね~
あ~、ラブラブカップルは熱いわぁ (* ̄m ̄)プッ
[ 2007/01/24 22:08 ] [ 編集 ]

オチあったじゃん!

読みながら、もっこりした、純な俺です。
誰~?「嘘つき」って思ってるのは~?

もっこりが、オチで、鎮まりました・・・v-390
[ 2007/01/24 20:37 ] [ 編集 ]

す、凄いです(*/∇\*)
そんな経験全くありませんよ~!
旦那様との相性バッチリなんですね(*´艸`)
最後の逆転が面白い!
[ 2007/01/24 19:26 ] [ 編集 ]

スゲー!!

りなさんって1回のHで何回イクの!??
ももちんゎまだそんなにイッタことないのだ(^_^;)
それだけ気持ちいいHなんだろうなぁ~♪

またまた顔射になっちゃったみたいで・・・
お疲れ様でした(*^^)v
[ 2007/01/24 16:50 ] [ 編集 ]

おぅ~

りなさん、10回ぐらいイッてるんじゃないですか?
アナル責めも旦那様なら許しちゃうんですねぇ
さすがに入れちゃうことはないでしょうけどww
でも、フィニッシュで口開けて待ってるのに大ファール・・・髪の毛にベットリ・・・
お風呂入ってなくても嫌だって言う人多いですもんねぇ
[ 2007/01/24 16:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ひなたさん>
家の主人のゎ関西弁です(゚-゚*)(。。*)
しかも神戸と大阪の間の…(^o^)
それにしても…的にしっかりと射って欲しいものです…(ToT)
[ 2007/01/24 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







