FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おフェ○…お口でチュパ!チュパッ (//♂//) 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


主人から、『遅くなる!』って電話があったので、体調もよろしくない私は、10時には床に就き・・・zzz・・・。

『ガチャ!ガチャ!』の音で、目が覚める・・・。
( Σ(`0´*) 静かにしろよっ!)

時計を見ると、午前さまっ!
 (( ;´Д`) こんな遅くまで何処行ってた?何やってたっ?)

悪いと思ったのか、静かにタンスを開け下着を持って出てったので、どうやらお風呂に入るみたい・・・。( ( 」´0`)」 静かに入れよっ!)

髪も乾かし終わって、寝室に戻ってきてソッ~~っと布団に入った・・・。
( (*ノ∇)ゝ 心なしこちらに寄り過ぎでないかぃ??)

う~~ん・・・でも何か雰囲気が違う・・・。
( (;¬_¬) まさか浮気してきた??)


と、思ったら・・・いきなり『ガバッ!』とキタァ━━(≧∀≦)ノ━━。
( ( ´艸`)  お、お代官様ぁ・・・いけませんわぁ・・・)

↓続きの前に↓クリッとヨロシク↓
fc2_rank.gif←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪


チュッ♪チュッ♪をしながら・・・

私 : 『今日はダメぇ~』
(本当はしたいケドォ~)

夫 ; 『 (i|!゜Д゜;) 何でぇ??』
(冷静に訊くなっ!)

私 : 『だって女の子の日だからぁ~』
( (`0´*) 言わせるなっ!気づけよなっ!!)

と、言ってる間にもおっぱいはしっかり揉み揉みされてる・・・。
( (ノ∀`*) ヤメレッ!その気になっちゃうでしょうがっ!)

夫 : 『えっ!でも俺したいよっ!』
( (´‐` ;) お前はダダッ子かぁ~!)

私 : 『だから、明日まで辛抱してねっ』
(アタシだって辛抱してるんだからっ!)

夫 : 『えぇっ!でもさっ~!』
(耳元で囁くなっ!耳にキスするなっ!耳を責めるなっ!耳から唇を離せっ!→こんな風?(*^(。。*) )

夫 : 『(*´∀`) なら、口でやってよぉ~』
( (i|!゜Д゜;) そぅきたかっ・・・)

私 : 『えぇ~っ!マヂで言ってるぅ??』
(イヤだなぁ~…したくないなぁ~・・・。)


オイオイ…なんで脱ぎ始めてるんだよっ!!


夫 : 『は・や・く・ぅ・~♪』
(ちょっとアナタ、今何時だとお思いですかぁ・・・)

私 : 『・・・・・・・・・・・・・。』
(それにお酒飲んでるでしょ!)



あれれ?!いつの間にか、目の前にきちゃってるよぉ・・・(ノ_ ̄。)


仕方ないかと思いつつ、『ペロッ&カプッ&パクリ&チュパチュパ』
( (δ´Д`) 結局こぅなるか・・・)


………途中省略………。


blog_rank←クリッとヨロシク♪

fc2_rank.gif←『コッチにも挿れてぇ~』とヨロシク♪


私 : 『ねぇ、気持ちイイ??』
(なかなかイカないなぁ・・・)

夫 : 『気持ちイイよぉ♪』
( (`.ω.屮) なら早くイケよぉ!)


………またまた途中省略………。


私 : 『ねぇ、手でしてイイ??』
(もぅ終わろうよぉ!)

夫 : 『いいよぉ・・・』
(なんかどうでもよくなってないかぃ??)


お許し?も出たところで『シコシコ&ズリズリ』に変更


………5分経過………


夫 : 『アッ!イクッ!!』
(やっとですかぁ?!早くイケッ!!)

………フィニッシュ・終了………。

ティッシュでフキフキしてる間に…

夫 : 『ありがとう・・・(o ̄∇ ̄)/』
(そりゃぁ、アンタは気持ちイイわな!)

私 : 『どぅいたしまして・・・。』
( v(o ̄∇ ̄o) 生理が終わったら覚えてろよ・・・)


という、昨夜の出来事でした。
おかげで、その後しパッチリ目が冴えてしまって眠れなくなって、寝不足気味です・・・・。
まぁ、これも主人への愛情表現?・・・良い事したなぁ♪とは思いますが・・・・。

『アタシは、どうなるのよぉ!』


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/06 10:50 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(3)

はなちゃん

あ゙、うちのゎジャストフィットしてます・・・(///.///)
[ 2006/09/07 13:14 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

よっしゃさんも言い出したら聞かん坊ですか?(^o^)
[ 2006/09/07 13:13 ] [ 編集 ]

うはw

昔の自分みたいで・・・・
ほんま男って勝手ですよね?ww
旦那にかわって・・・ごめんなさい!(笑)
[ 2006/09/07 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/16-76024c7d








