FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグロになってて! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


土曜日は思わぬプレゼントを頂いて、感涙してしまった私…。
その夜、子供達が寝静まった後…やる事は全て終わらせて…寝室以外では
ドM私の愛する主人に愛して頂こうと…♪
泣いてしまった理由

“チェオクの剣”が終わって寝室に戻って来るのを、主人の布団に入って一日千秋の思いで『まだっ?!まだ終わらないのっ?!』と…。 (# ゚Д゚)イライラ!

寝室に戻って来て、電気毛布で温かくなって…美味しい私がパッケージされた布団の方に入って来ると思いきや…別の…もう一つの布団の方へ…。
おのれぇぇ…!! o(▼皿▼メ;)oプルプル

私 : こっちに入ってよぉ♪ (*゚∀゚)=3
主人 : えっ?!そっち入ったらやりたくなるやんっ! (ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)エヘヘ
私 : イイからっ!黙ってこっちに入るっ! (`Д´)ムキー
主人 : …はい!でも、今日はしないよ~ (-ι_☆ )フフフ

主人が私のいる方に入って来て、私が上に乗っかって接吻を迫りました♪
(*′(   )チュ

おっぱいを揉み揉みしてこようとしてきますが、その手を払いのけ
私 : アナタはマグロになってて♪ (∩∀`*)キャッ

キスをしながら、主人の胸やわき腹をサワサワして…
段々と手は下に…頬や耳にキスをして…
主人のムスコを優しくスリスリしながら、乳首にキスをして… (*ノωノ)キャー
ムクムクと熱く固くなって、アッという間にボッキンキン♪ (* ̄∇ ̄)/人(´Д`*)

気持ち良くなってくれてるかな??と、主人の反応を見ようと顔を見てみると…
主人も私の顔を見て目と目が合ってしまって…。(*/-\*)ヤン (´σ `)ん?

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング
ブログの殿堂


私 : どう??気持ちイイ?? ( *´ノェ`)
主人 : うん…気持ちエエよ… (  ̄ー ̄)ノ

口ではそう言いつつも…
ボッキンキンした以外は、いつもと全然変わらない余裕の表情…
この不感症男っ!! ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

パンツを脱がせ…ムスコンをパクリと咥え…
亀クンをチロチロ舐めて…手で袋ンを優しくモミモミしてると…
先っぽからガマン汁が…
ガマン汁を舌でスクってあげて…♪ (;゚∀゚)=3 ムッハー (*´p◎q`)

今日こそフェラでイカせようと、喉の奥まで咥えてディープスロートをしながら、再び主人の顔を見てみると…
呻き声をあげる事も無く…
平然とした顔で、フェラチオしてる私を見下ろし…
主人に変化無し…。 il||li_| ̄|○il||li
痺れを切らした主人が、私の髪や顔を撫で始めてきました♪
(。。*)ポッ

主人 : りな、鏡の前に立って! ( ̄‥ ̄)=3

待ちに待った、主人の反撃の始まりです! (〃∇〃)

明日に続く…♪
(≧∇≦)b

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

コチラもドウゾ~♪
[ 2007/01/15 09:40 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(7)

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
そぅ言ってるときほど、主人ゎ燃えてます( ´艸`)
ホント、天邪鬼なんです…(^^;)

ももちん>
ももちんも私も、根っからドMだから仕方ないわょ…(///▽///)

meltoさん>
一気に書き上げる時間ゎないです(>_<)
専主婦もけっこぅ忙しいのです( ´艸`)

リナさん>
フェラでゎ感じないのか、私が下手なのか…(ToT)
だいたいどこをこそばしても『こそばくない!』って…(-.-メ)
絶対おかしいって思いません?!

おちゃんさん>
はい、仰せの通りにございます_| ̄|○
ドゥやったら…一度くらいゎギャフン!と言わせたいのにぃ(>_<)
[ 2007/01/16 09:31 ] [ 編集 ]

予想通り、

待ってたんじゃん。
夜に関しては、ご主人には、かないまへんな~。
ねぇ、りなさん!
[ 2007/01/15 20:34 ] [ 編集 ]

フェラされても平然としている旦那様、ドSですね!
ダーリンはフェラだけで軽くイキますよ(* ̄∀ ̄)
たまに挿入したくなさそうな時も∑( ̄□ ̄;)
それは許しませんが(笑)

旦那様の反撃、楽しみです(*/∇\*)
[ 2007/01/15 17:10 ] [ 編集 ]

melto

なんや~..先延ばしぃ?

もっと..ねぇ、もっとぉん..(笑)
[ 2007/01/15 15:49 ] [ 編集 ]

うふふ^m^

鏡の前で反撃されちゃうのね☆
続きが楽しみだゎ~♪

ももちんも頑張って襲っても、結局反撃で襲われまくってアンアンいっちゃいます^m^
[ 2007/01/15 14:18 ] [ 編集 ]

今日はしないよぉ~・・・
と、言いつつもきちんとりなさんに攻撃しかけている所がなんとも・・・。
今回も、やはり負けてしまったんでしょうかねぇ?
[ 2007/01/15 12:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ゆいとさん>
不感症と言ぅより…(^^;)
どこをこそばしても、全然こそばくないそぅです…(-.-メ)
脇の下も、足の裏も…ヽ(´Д`;)ノ
だからちっとも面白くないですぅ…_| ̄|○
[ 2007/01/15 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







