FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生理2日目の晩御飯 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


うぅ~腰が重いっていうか、痛い・・・。
何もする気が起こらないよぉ~。

だから晩御飯は、モツ鍋にしました・・・。
まだ残暑厳しい折にとお思いでしょうが・・・!(゜ロ゜ノ)ノ

このモツ鍋って、楽チンでできるんですよぉ♪
ダシだけ作って、野菜を切って、後はグツグツ煮込むだけなので、動かなくてすむのです!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
それに冬に食べるより、夏の方が美味しいと私は思うのです。


キャベツ&韮&モツだけなのに、カロリー低いし栄養はあるしだしダイエットにも向いてます(*´∀`)
(手遅れってツッコムなょ!)

最後はチャンポン麺におじやと両方いけるので、何かと都合が良いのです(ノ^^)乂(^^ )ノ

それに、後片付けも楽ですし・・・(o ̄∀ ̄)ノ
 (ワァ~イ♪ワァ~イ♪)

と、思ってたら主人から『遅くなる!』って電話がありました・・・(ノ_ ̄。)
(トホホ…なんでやねんっ!)

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/05 19:02 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(3)

りんへ

家族一同&生霊ともども待ってるよぉ~(怖)
[ 2006/09/06 17:24 ] [ 編集 ]

あの~・・・
私の知らない間に勝手に話しを進めないでください・・・
それじゃ、りなんちでもつ鍋にしよ♪
生霊がいる、りなんちで( ´艸`)

ぁ、りなー! 今度生霊ネタをお願いしまつ♪
[ 2006/09/06 14:36 ] [ 編集 ]

はなさんへ

Rin@ちゃんに連れってってもらってください(^o^)
彼女の方が…ですわょ~(笑)
[ 2006/09/06 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/15-ad73ad57








