FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不味っ! 

↓クリクリっとお願いします♪↓
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


私の愛する主人が、昨夜私にくれたモノ…♪

カカオの香り86%”のチョコレートでした。
コンビニで売ってて、いつかは食べたいな!と、思ってたんです。
でも、けっこうな値段なので家計のやりくりに大変な主婦には“高嶺のチョコレート”でした!
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ

封を開けて漂ってくるカカオの素敵な香り…。
(*´д`*)ハァハァ

口に入れて5秒後に襲ってきたとんでもない苦味…。
(((((ll´Д `))

主人に『どう??』と聞かれても、何とも言えない…。
不味い!ってしか言えません…。
(|||ノ`□´)ヌォー!

またキライな物が一つ増えました…。
参照記事

表現できない不味さ!でした…。
※ この商品を開発…販売している人に…殺意すら抱きました… 凸(▽▽メ)オラオラ

今までも、不味いチョコレートを食べた事ありますが…
不味ぅ~♪』と言いながらも、笑ってられる余裕がありました…。
( ;´Д`)イヤァ

ただ一つ、長所をあげるなら…
後味…口の中がベットリ&ネットリしない事かな…。
┐( -"-)┌ヤレヤレ

なんだかんだと言いながら、一枚全部食べた私って…
今年もやっぱりドM妻…。
(;´艸`)ぁぁぁ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

コチラもどうぞ♪

[ 2007/01/11 09:40 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(6)

コメントありがとうございます♪

ももちん>
だって…食べないと動いて…愛してくれないんだもん(///▽///)
ブラックでも明治のブラックゎ大好きですわょ♪

おちゃんさん>
殿方なら…99%にチャレンヂしてみてっ!p(^o^)q
でも…殿方にゎ好評らしいですわよ…?!と、主人が申しておりました…(@。@;)

リナさん>
全然甘くないから平気?!
これまでのチョコの観念が変わるはず?!
まさにカカオ!そのものですわょ(^^;)

道具屋さん>
カカオが苦いのは存じてましたが、ベルギーゃフランスのチョコみたいに、ほんのり甘い♪と期待しておりました…。
なのに…甘味が全くありませんでした(-.-メ)
甘いのが苦手な方なら平気かも?!ですね( ´艸`)
ゼヒゼヒ…お試し下さい…ご家族でね♪(^3^)~chu☆
[ 2007/01/12 08:56 ] [ 編集 ]

カカオ濃度の高いチョコレートは
美味しいけれど苦みが強烈なんです~ ( ̄□||||!!
それにしても殺意を覚えるような味ってどんな味だろう?
コンビニで探してみますね♪
もしかして、りなさんのドMが感染したか? (*≧m≦*)ププッ
[ 2007/01/11 21:47 ] [ 編集 ]

実は私…チョコ食べられないんです(ノД`)
チョコの甘さがかなりキライ!
甘くないなら食べられるかも?
でも不味いんだろうな…( ̄Д ̄;)
[ 2007/01/11 19:29 ] [ 編集 ]

そんなに不味かったんだ~

食べるのやめよう・・・
[ 2007/01/11 19:27 ] [ 編集 ]

さすが!!

まずいと思いながらも全部食べたなんて^m^
さすがドM美人妻りなだね☆
しかし・・・コーヒーも飲めないのによく食べたねぇ。。。
ももちんもブラック派です(*^^)v
[ 2007/01/11 13:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ゆいとさん>
結音ちゃん平気なんですか?!
しかもコーヒーまで飲むなんて… (@。@;)
私ゎコーヒーすら飲めないんです…(ToT)
うちゎ明治の板チョコ専門です…(ToT)
[ 2007/01/11 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







