FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も、りな家族一同、よろしくお願い申し上げます。

お餅で喉を詰まらせたり、飲み過ぎ&食べ過ぎにご注意くださいませ!

大晦日の我が家はコチラにUPしております。

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

大晦日の我が家はコチラ
[ 2007/01/01 09:40 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(4)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
こちらこそお世話になりました。
今年も、夫婦仲良くできるように…家族楽しく過ごせるように頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

AIRIさん>
毎日、忙しいみたいで大変ですね(^^;)
元旦早々、飲みまくっております♪
今年も仲良く、よろしくお願いしますm(_ _)m

おちゃんさん>
いつもギャグコメありがとうございます♪
今年も毒コメをよろしくお願いします(^3^)~chu☆
[ 2007/01/01 23:12 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

たいしたコメできないけど、今年もよろしくお願いします。
りなさんのあったかい家庭を楽しく見させてください。
[ 2007/01/01 22:29 ] [ 編集 ]

あけおめ~

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
なかなか更新出来ないairiデス(ㅡㅂㅡㆀ)

元旦早々ダンナと大喧嘩してしまったairiです
il||li▄█▀█●il||li

なかなか更新出来ないairiですが、今年もミ★(*^▽゚)v ョロシク!!★彡
[ 2007/01/01 19:12 ] [ 編集 ]

今年もヨロシクですヾ(≧▽≦)ノ

去年はお世話になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
りなさんのブログはとても参考になりました♪
夫婦の営みを読んだ後は必ずダーリンに会いたくなりましたよ(*/∇\*)
あの表現力は素晴らしい!!正直、生理中は読みたくありません(^-^;)
発情しちゃうんだもん(* ・・*)
今年も面白くてエッチなブログ期待してます♪
[ 2007/01/01 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







