FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通知表を見て… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日は、お昼過ぎに起きてきた
私の愛する主人に、子供達が通知表を出しました。

それぞれの通知表を、ジーーっと眺めて…読んで…
特に何も言わずに…。
人間、元気が一番やぁ!』 ダァ━o(`・д・´)ノ━!!
ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ!!

二人とも、休まず遅刻せずが一番嬉しかったようです♪
それは私も同じ (・_・。)(._.。) ウンウン

主人 : お前ら、サッカーや野球は大好きか?? ┐( ̄ヘ ̄)┌
子供達 : うん、大好きだよ! (゚-゚*)(。。*)

満足そうにうなずいて…
主人 : なら一生懸命やりなさい!? ( ̄0 ̄)/

主人 : そして毎日ご飯を作ってくれて、応援に行ってくれるお母さんにありがとうを言いなさい!
d( ̄  ̄)

改まれると、こっ恥かしい… (。。*)ポッ

そんな素敵な主人ですが…
主人 : 今日の有馬記念だけはやらせてください… (o´∀`)人"ヨロ
と、私に泣きついてきて…。
何でも占いらしいです… ( ̄_ ̄|||) ドヨォーン

そして今夜の、クリスマスイブ♪
いつも通りに、カッコ良くキメてね♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

お笑いも忘れずに!
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/24 09:40 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(10)

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>
健康で…元気で…好きな事を一生懸命にやってればそれでイイです♪
勉強なんて、必要だと思ったら、自分で始めますしね?!(^^;)
[ 2006/12/27 09:58 ] [ 編集 ]

うちの成績表も散々でした・・・・・
まあ元気が一番!だな^^
[ 2006/12/27 07:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ももちん>
うんうん(゚-゚*)(。。*)
好きな事一生懸命やって、休まなかっただけでスゴイ事です♪
うちなんてスポーツバカ…サッカーバカ&野球バカです…ヽ(´Д`;)ノ

ゆいとさん>
福島からですか?!
ディープインパクトって、そんなにイイお馬さんなんですか?!
主人ゎ外れたみたいなので…(-.-メ)
ちゃんとシメときましたが…来年もする!って…(ToT)
[ 2006/12/26 09:17 ] [ 編集 ]

ももちんとこゎ。。。

今日持って帰ってくるよ☆
まだ低学年なので5段階とかじゃないけど、まぁ~うちもスポーツバカな傾向が。。。
でも風邪も引かず無欠席だったことを誉めてやろうと思います♪
[ 2006/12/25 10:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
競馬は予想通りに負けてましたね…。
『無事にレースが終わった事をなぜ喜ばない!』って逆ギレされましたが…。

杏奈さん>
うちもそろそろ、長男坊が反抗期の気配が・・・。
ま、子供の事は主人が一番理解してるんぢゃないかな?!と…。
単に同じ年齢のつもりかもわかりませんが…(-.-メ)

おちゃんさん>
おちゃんさんのツッコミも好き!ですわょ♪
アンナツッコミ&コンナツッコミ・・・(*^^*)

道具屋さん>
うちゎ夫婦でクリスマスってやった事ないんです(汗)
明るいと言うか…主人のDNAです…何も考えてないところゎ…(:_;)

takazoさん>
我が家でゎ今朝からさっそく…
兄弟間でのバトルが始まっております・・・。
また夕方くらいに、きっと起こる事でしょう・・・(号泣)
[ 2006/12/25 10:06 ] [ 編集 ]

3学期制なんですね。
ウチのほうは2学期制なので、今回は通知表はありません。
で、明日が終業式なんですよぉ~。
これから毎日毎日・・・・
兄弟ゲンカとゲームの日々かと思うとツライですねぇ。

[ 2006/12/25 00:57 ] [ 編集 ]

りなさんのご家族の明るさが楽しみなんです。
男の子だともう少しで反抗期にはいるけど
りなさんのところだと大丈夫じゃないかな?
クリスマスは楽しくお過ごしですか?
もちろん、ご主人からりなさんへの熱いプレゼントも (*´д`*)ハァハァ
[ 2006/12/24 21:46 ] [ 編集 ]

ほぼ毎日、

ネタふってくれる、ご主人に感謝!
突っ込まれるのが好きなのに、突っ込んじゃうりなさんに感謝!
これでいいかな?
[ 2006/12/24 20:20 ] [ 編集 ]

りなさん家族ってほんとに素敵ですね。
やっぱり両親が仲いいからかな。。
二人の『子育て感』が好きe-422
うちは上の子はもぅ中学生になるけど
まだ色々話してくれるので今のところ安心かな???
でもうちの場合は母親がこうだから・・・・
とっても不安(苦笑)
[ 2006/12/24 14:56 ] [ 編集 ]

素晴らしい教育方針です。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして…有馬、勝てるといいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダーリンは競馬からは足を洗った様子…(* ̄∀ ̄)
[ 2006/12/24 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







