FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう!どうにかしてください! 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日は、私の愛する主人の会社の家族同伴の忘年会がありました。
子供達を引き連れて、電車で新宿まで…。

一応、お店の中では走らない!暴れない!大声を出さない!と、言い聞かせましたが…。

宴の席では、色々あったのですが…
まぁ、皆様に喜んで頂いたみたいなので…許しましょう…。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

子供達も、大人の世界の厳しさを身に染みて…ションボリしながら…
電車に乗って帰路に着いたのですが…。
一人クダラない駄洒落を…親父ギャグを言って…
悦にひたってるヤツが…。
( ̄_ ̄|||) ドヨォーン

電車のアナウンスで…
次は四谷~四谷でございます』と流れると…
あといくつや?? 四つや…

次はお茶の水~お茶の水でございます』と流れると…
アトムは元気?? お茶の水博士!

次は神田~神田でございます』と流れると…
アイタっ!舌、噛んだ!

まだ中央線は座れて、余裕があったからまだ笑ってられましたが…。
(;  ̄Д ̄)ゲッ

乗り換えて、満員の中でも…

次は○○○○~○○○○でございます』と流れると…
ここにアゲマン売ってるんや♪
アゲマンの部分だけ強調してるし… (*´Д`)イヤァァァァァー!

次は○○○~○○○でございます』と流れると…
上から読んでも○○○!下から読んでも○○○♪

さすがにこの状態ですと…
もちろん他人のフリするしかありません!
(#`-_ゝ-)ピキ

しばらくは、一緒に電車に乗るのは控えようと思います…。
o(▼皿▼メ;)o

そのお方は、未だ寝ております…。
(#`-_ゝ-)ピキ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/23 09:40 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(5)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
他人だからですわょ(^^;)
周りの人にも笑ってる人…いましたが…(-.-メ)
子供達と一緒だったのが、嬉しかったのだと思います…。

ももちん>
おっしゃる通りです…(T▽T)
何回も注意したんですよ(-.-メ)
後で説教…効果ゎありません_| ̄|○

ねいさん>
励ましでゎありません…(T▽T)
一緒に電車に乗るといつもそぅです…(-.-メ)
子供達も喜ぶもんだから…。
ちなみにショックゎ電車に乗ると同時になくなってたみたいです…ヽ(´Д`;)ノ

おちゃんさん>
主人らしいと言えばそうですが…。
でもとても恥かしかったです…(ToT)
[ 2006/12/24 08:59 ] [ 編集 ]

ご主人らしくて

いいじゃん。・・・・・とは言えないかな?
家族と一緒で気分よかったんだよ。きっと。
いい家族だもん。りなさん家。
[ 2006/12/23 19:24 ] [ 編集 ]

パパ流 励まし?

二人の子供を 励まして いましたか?家の娘っこなら直ぐに ノってます。。
[ 2006/12/23 16:19 ] [ 編集 ]

(*^。^*)アハハッ

って面白いけど、あまり何回もされると・・・^^;
ももちんなら、後で説教だけど、きっと旦那様ゎりなの説教もあまり聞こえないぃ~♪って感じで効果ないんだろうね^m^
[ 2006/12/23 15:50 ] [ 編集 ]

他人事だから言える?

『旦那様、最高~~ヾ(≧▽≦)ノ"』

でも一緒に乗ってるりなさんは最高に恥ずかしかったのねw
旦那様はホロ酔いで気分良かったのかな?
[ 2006/12/23 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







