FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴムなし生♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


中二日を挟みましたが、夫婦の営みの続きを…。
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!

クンニだけでも軽く3回以上イカされ、突っ張った私の脚で顔を挟まれ…
力の抜けた脚から主人が脱出♪
※ いつも相当苦しいみたいです… (;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

私の顔を覗きこんできた主人に…
クリトリスを弄られながら…

私 : アナタ…欲しいの…お願い…頂戴 (*´pq`)
主人 : 何が欲しいの?? (ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)エヘ
私 : アレ…挿れて…お願い (*´Д`)=з
主人 : アレって何?? (* ̄A ̄*)

乳首もチュバチュバされ始め…

私 : …チ○○ン… (∩∀`*)キャッ
主人 : チ○○ンって何?? (o ̄∇ ̄)/
私 : アァ…ペ○ス… (*´Д`)イヤァ
主人 : ペ○スをどうするの?? ∑(・ω・ノ)ノ ホェ?!
私 : りなのオ○○コに突き刺して…アァ… (///∇//)
主人 : オ○○コってどこ?? (∀)ニヤニヤ

両手でアソコを広げて…

私 : アァ…ココよ…ココにアナタのペ○スを突き刺して…お願い… (*ノωノ)

亀クンを入口に当てると…

主人 : こんなに濡れた所に挿れるの?? (-ι_☆ )
私 : アァ…ちゃんと舐めて綺麗にするから…早く…お願い… (*´pq`)

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング
ブログの殿堂
亀頭の部分だけを挿入して、ジッと動かない主人…

主人 : 入ったよ~♪ (-。-)y-~~~~
私 : ダメ…ちゃんと奥まで…もっと… o((><o))((o><))o

1cmくらい挿れてくれて、また動かなくなる主人
主人 : これでイイ?? (*´ノд`)
私 : お願い…イヂ悪しないで…子宮まで突いて… (*´艸`)ァァァ

半分くらい挿れた所で出たり入ったり…
主人 : これでどう?? (*´ノд`)
私 : アン…もっと奥まで頂戴っ…ねっ…お願い 壁┃дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ

主人の腰に脚を巻きつけ、両手を首に回し、しがみついて…
顔を上げてイヤらしいキスを求めると…
一気に子宮を突き上げてきた主人…。
アン(~O~;=;~Q~)アン

主人 : 俺のんどう?? (;´▽`A`
私 : アン…大きくて…硬くて…熱くて…ドクドクしてるぅ♪ (*´Д⊂

激しく&ゆっくり子宮を突き上げられるような動きを繰り返されて…
私 : アン…アナタご免なさい…イッチャウ… (*´д`*)ハァハァ
散々焦らされやっとの思いで……昇天♪

両足を揃えて、主人を迎い挿れる体位では…
主人 : ドコに当たってる?? o(`・д・´)ノ
私 : アン…Gスポット…ダメッ…出ちゃう… (〃∇〃) ハァハァ
主人 : 何が出るの?? ( ̄ー ̄)
私 : おしっこみたいなの(潮です) (*´Д`)イヤァァ

更に責められ…
主人 : お洩らしし始めてるよ (σ'▽')σ
私 : ダラダラ…止まらないよ…もぅ堪忍して♪  (*/-\*)ヤン
お陰で…また布団に地図が…。

抱き抱えられての体面座位では、激しく突き上げられて串刺しにされた気分になって…

騎乗位では、主人の上に乗って子宮を突き上げられ、クリトリスを主人に擦り付けて、腰をフリフリして『りなは淫乱でしょ!』と言わされて…

松葉崩しでは、また焦らされ我慢できずに、モノ欲しそうに腰を振って、『バックで犯してっ!』おねだりして…

後背位では、犬みたいな体位で犯され、激しく突かれ、犯されてる気持ちになって…

主人 : イッテいい?? (; ̄ー ̄川 アセアセ
私 : イッテ…私も一緒に…イクから♪  (*/□\*)
主人 : ドコに出す?? (☆Д☆)
私 : ドコでも…子宮にでも…お口にでも…顔にでも…ちゃんと私がキレイにするから…♪
アン(~O~;=;~Q~)アン

生中出し
子宮にタップリと出していただきました♪
(∩∀`*)キャッ

イッタ後も、抜かずにそのままの状態で…
ギュッとお互いを抱きしめ合って、キスをチュッチュ♪
(*′(   )チュ

髪や頬を撫でてくれたり♪
(*゚∀゚)=3

そうやって余韻に浸ってたら…
またムクムクと大きくなり始めた主人!
エエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

そのまま2回戦に突入しましたが…
アナタ…

ヤリタイ盛りの猿ぢゃないんだから…。
 (///∇//)テレテレ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/22 09:40 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(8)

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>
主人ゎ発情期だったようです…(^^;)
[ 2006/12/27 09:56 ] [ 編集 ]

いいなー 生挿入なんて 羨ましいよ
あー 立ってきたなー 俺もきょう帰ってからはめよーとv-8
[ 2006/12/27 09:18 ] [ 編集 ]

回復イイッスね!ご主人!
俺は・・俺は・・
さて精力つけないと!(笑)
[ 2006/12/27 07:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
うんうん…。
自分で読んでも…(///▽///)
とても人にゎ見せられません…(-.-メ)
[ 2006/12/23 15:09 ] [ 編集 ]

会話パターンを見ると

なぜか、笑ってしまう。
俺、変?
[ 2006/12/22 21:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
あと2週間くらいで誕生日を迎えるというのに…(^^;)
まだまだ現役とゎ…(*^^*)
嬉しい反面…(///▽///)

ももちん>
だって言わないと…動いてくれなくなっちゃうんだもん…(T▽T)
それに私も発情期だし…(///▽///)
主人もそぅだったみたいで、とても元気でした…♪
[ 2006/12/22 17:21 ] [ 編集 ]

(*ノノ)ヤ~ン

すっかり2人ともやりたい盛りだねん♪
ももちんゎ昨日Hしてないだけなのに、彼ちんとHしたくなっちゃったvvv
りなの『言わされセリフ』がももちんにゎたまらなぁ~い☆

[ 2006/12/22 11:33 ] [ 編集 ]

いや~ん(*/∇\*)

いつもりなさん夫婦の営みに興奮させてもらってます!
旦那様、ヤリタイ盛りですねぇ~(* ̄∀ ̄)
焦らしのテクニックもなかなかのもんで…(//▽//)
[ 2006/12/22 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







