FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔性の女 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


先日も再放送でやってるドラマの【タブロイド】の事を書いたけど、真田広之さんって、このドラマをやってた頃に手塚理美さんと離婚されたんですよね。
その相手が葉月里緒奈さんだったか、常盤貴子さんかどっちかだったと思うが思い出せないのょ。
どっちだったかなぁ~??

“魔性の女”と当時一世を風靡した葉月里緒奈さんも、どこに行っちゃったんだろぅね~??
柏原君と結婚した畑野浩子さんも、離婚してから芸能界に復帰するって聞いたけど全然見かけないし・・・。

儚く消えてく芸能人・・・今は人気ある人で来年は何人残ってるのかな・・・。

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/05 15:02 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/13-77e26376








