FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック…引きずり中! 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


未だに先日のトヨタカップの敗戦を引きずっております…。 _| ̄|○

始めは、長男坊も私と同じバルセロナの応援!
予想はしていた事ですが、主人の話だとスタヂアムへ到着した途端、インテルナシオナルの応援に変わってたそうです…。
しかも、試合前の練習では、ロナウジーニョ選手に見惚れる事なく、アレシャンドレ選手の虜になってたようです。

一方、次男坊…試合前には私の思惑通りに、バルセロナ側へ引きずり込む事に難なく成功♪
買収費用は、イチゴポッキーだけです♪
※ 安くつきましたがちょっと悲しいです… (T▽T)

私と次男坊の声援虚しく…
まさかの…バルセロナは敗戦…。
いつもニコニコしてる、それなりに可愛い顔のロナウジーニョ選手…
悲しそうで…悔しそうな顔してる…。

可愛そうとは思いながらも…
しかし…私もこの子達の母…
某得点した選手にウットリと心変わりが…♪
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!! 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/20 13:35 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(3)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
ホント私も驚きました!
ずーーっとバルセロナが押してたのにっ!(>_<)
容姿は…インテルナシオナルの方がタイプでした…(*^o^*)

ももちん>
ポッキーで心変わりする次男坊。。。先行き不安です(>_<)
ホント…素敵な試合でした♪
[ 2006/12/21 15:47 ] [ 編集 ]

ももちんとこゎ。。。

どっちを応援するってことなく、子供たちと世界最高レベルのサッカーに見入っていました♪

でも、さすがゎりな☆しっかり心変わりしちゃってたのね^m^
子供のポッキーも可愛いけど、りなも可愛いね☆
[ 2006/12/21 13:11 ] [ 編集 ]

私もバルセロナの敗退には驚きました!
ロナウジーニョ…悔しそうだったね(ノД`)
でも戦い抜いた男はカッコイイ!
両チーム共イケメンでしたね♪
[ 2006/12/20 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







