FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手マン&クンニで責められて♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日の続きです。

最初の絶頂を、身体をピーンと反らして迎えると、
私の愛する主人が、顔を覗きこみ
主人 : イッタの?? (∀)ニヤニヤ
私 : うん、イッタ… (。。*)ポッ
マヂマヂ見られてると恥かしいので、主人に抱きついて顔を見られないように…。

主人も抱きしめてくれて、今度はお尻の方からオ○○コの周りを触ってきて、アナル周辺もタッチ…
私 : ハァ…ハァ… (*´д`*)ハァハァ
主人 : アナルまで濡れてるよ~ (σ*'▽')σ
私 : お願いだから恥かしい事言わないで…ハァ…  (* ´Д`*)=3 アハァァン

中指の先をちょっとだけアナルに侵入…
主人 : ほら!どこに指が入ったの?? (ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)エヘヘ
私 : お尻の穴…ハァハァ… (*´Д`*)イヤァァァァァー!

段々深く挿れてきて…親指でオ○○コを挿ってきて、私の中で親指と中指を合わせるようにグリグリ擦られて…
主人 : ほら!どうなってる?? (o ̄∇ ̄)/
私 : 中で…擦られてる…アァ…気持ちイイ アン(~O~;=;~Q~)アアン!

更にグリグリされると…
私 : アァ…アナタァ…イク…イキそう… (*/□\*)
というと、イヂワルするかのように、主人の指の動きが止まって…
主人 : どうして欲しいの??りなはどんな感じなの?? Ψ( ●`▽´● )Ψ
私 : イキたいの…身体がカァーっとなって…お願い…ヤメナイで! (///∇//)
主人 : どうしても続けて欲しい?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私 : はい…お願い続けて…イカせて! (≧д≦*)
主人 : ぢゃぁ、そういう時は何て言うの?? (∀)
私 : アナタァ…お願いしますからりなをイカせて下さい… (>_<)
ちょっとグリグリされて…あっという間に二度&三度の大絶頂♪
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング
主人 : 次はどうして欲しいの??  d(゜∀゜)b
私 : 舐めて… (〃∇〃)
主人 : どこを舐めて欲しいの??  (≧д≦*)ノ
私 : アソコ… (*´Д`*)
主人 : アソコってどこ??  (・ω・ノ)ノ
私 : …… ( ;´Д`)イヤァァァァァー!
言うのを躊躇っていると、顔を近づけて息をハァハァ&フーフー吹きかけて、間近で見られてるのがわかります…。

時々、指で撫でられて…
主人 : 舐めなくていいんやね?  (∀)ニヤニヤ
私 : ダメッ…お願い舐めて… (。。*)ポッ
主人 : だからどこ舐めればいいの?  ( ̄A ̄)ノ
私 : オ○○コ…りなのオ○○コを舐めて下さい… (*´Д`)=з

お願いしたとたんに、上に逃れようとする私の太腿をしっかり掴まれ…
クリトリスをツンツン&チュバチュバ舐められ&チューっと吸われて…
ビラビラをチロチロ舐められ…
中で舌が踊って…
中に息を吐き出されて…吸われて…

手の甲を口に当てて、声を押さえ…
主人の顔を、脚で挟みつけ…
主人 : りな…苦しい… ( ̄□ ̄;;;)
私 : ゴメンなさい…だって… (*/-\*)ヤン
脚を緩めると、再び舌&唇で責められて…
あっという間に、クンニだけで軽く3回以上イカされました…。
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

私 : アナタ…欲しいの…お願い…頂戴 (*´pq`)

続きはまた後日で…

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/19 09:35 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(9)

イヴも嵌めたんだろう クリスマスイヴに クリちゃんを なめってもらって 昇天かな? 潮吹き ま○こでたっぷり
ラブジュースかな いいなー 私にも嵌めて おおきいchinkoを いれテー v-63
[ 2006/12/25 14:10 ] [ 編集 ]

たべたいなー

いいだんなだねv-63
いいっぱい いじってくれて はめてくれる人だもんね
うらやましいなー
たべさせてー 少しだけでも 
[ 2006/12/21 10:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ももちん>
イキまくり…濡れまくり…恥かしいです…(^^;)
そもそも…私ゎ…( ´艸`)

ゆいとさん>
そぅなんですよね…(*^^*)
焦らされるだけ焦らされて…イッタ時の悦び…(///▽///)
主人に操られてます…ヽ(´Д`;)ノ

リナさん>
対面してコンニチワゎ、ダーリンが最初だったのね♪
されてください♪
温泉で思う存分…( ´艸`)

おちゃんさん>
早く一緒に楽しめる人、できればいいね♪(゚-゚*)(。。*)

takazoさん>
寸止め…堪りません(///▽///)
一気にテンション上がってしまいます…♪(*^_^*)
こぅなると何でも言う事きく私です…(T▽T)

よっしゃさん>
顔射して…怒られなかった??(^^;)
後で読みに伺いますm(_ _)m

なぉさん>
だって・・主人の頭の中…エロで詰まってる筈…ヽ(´Д`;)ノ
そんな主人の頭の中を…一度見てみたい!…といつも思ってます♪(ToT)
でも…ちゃんとイケて…実は…だったりして?!( ´艸`)
[ 2006/12/20 14:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

焦らされる・・・それだけでも、やばくなりますよねぇ~♪
りなさんのHネタ尽きることが無く羨ましい限りです♪
私なんて・・・
同じプレーばかりで・・・・
ネタになりませんわぁ~o(><)(;><)o
ただ・・・・
イカせてはくれるから、文句はないですが・・・(〃ー〃)テヘッ!
[ 2006/12/20 12:59 ] [ 編集 ]

ども!

そういう時のりなさんの声が聞きたいです!(笑)
あ、それとボクもついに顔射を経験しました!
続きはブログで!(笑)
[ 2006/12/20 09:34 ] [ 編集 ]

うわ~

おひさしぶりに来てみたら・・・・んまッe-343
朝からこんなん読んじゃって、どうにかなっちゃいそうです。
ホント、寸止めはキツイですよねぇ~。
[ 2006/12/20 08:28 ] [ 編集 ]

俺もイカサレタ!

お風呂!
すっきりしてこよ~っと!

えっち、してないな~。
[ 2006/12/19 22:19 ] [ 編集 ]

クンニ…

私のクンニデビューはダーリンです(* ・・*)
初めてされた時は「こんなに気持ちいいのか!」
と驚きました(//▽//)
読んでたらされたくなってきちゃったじゃん(*/∇\*)
[ 2006/12/19 17:06 ] [ 編集 ]

(*ノノ)ヤ~ン

超~イキまくりジャン!!(*^。^*)
ももちんゎ最近多くても2回ぐらいしかイッてないから、そんなにされてみたぁ~い♪

ももちんとこと会話が少しかぶってるね(*^^)v
[ 2006/12/19 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







