FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーマルな夫婦の営み 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日は、バルセロナVSインテルナシオナルのトヨタカップの決勝戦…
一昨日は、私の愛する主人との、夫婦の営みの一戦でした。
(///∇//)テレテレ

今回は、特に変わった“ごっこ”をした訳ではなく…。
(ーー;)ナニッ?

いつものように、私の布団に入りこんできて…
チョンチョンと背中を突つき…
主人 : 寝るの?? (σ*'▽')σ
私 : ………。(寝たフリ) (∀)ニヤニヤ

すると…強引に仰向けにしてきて、接吻をしてくる主人♪
(*′(   )チュ♪

キスは受け止めるも、舌の侵入を拒み、顔を左右に振って一応は拒否!のポーズ。
( ´艸`) (・へ・lll)

舌の侵入を諦めたのか、首筋→耳へのチュッチュ&レロレロされて、脇からわき腹にかけて何度も何度も、ソーっと撫で撫で擦られたり、パジャマの上からおっぱいを揉み揉み♪
(*^(。。*)

パジャマのボタンもアッいう間に外されて… 
直接オッパイを揉み揉みされて、時折乳首を摘まれ捻られ、プルンプルンされて…
耳を攻めてた主人に、首を捻って押しつけるように、激しい接吻…
(*ノωノ)キャー

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング
今度は、舌の侵入を拒む事なく、ちゃんと舌を絡ませて…
上唇を舐めてる主人の舌にも、きちんと差し出して…
お互い吸い合って…。
(*´д`*)ハァハァ

その間も、手を休められる事なく…
うなじ&背中&腰&おっぱいと責められっぱなしで…
私も負けないように主人のムスコを握ってスリスリ♪
(*´pq`)

舌&唇でオッパイを責められ始めると…
主人の手は膝から太腿にかけて、ツツーっと指先で軽く撫でてきて…
恥かしくて閉じてる脚を開かせようと、下着の上からクリトリスの近くを撫で始めると…
それまで放置されてた乳首を、ツンツン&レロレロ&チューっと吸いつかれ、
遂に脚を開いて、胸を突き出し、手の甲を口に当てて声を防ぎ…。
(*/-\*)ヤン

下着の上から、クリトリスをグリグリされて…
もっと強くグリグリしてもらえるように、腰を突き出して…。

主人 : どうしてほしい?? ( ノェ)
私 : 直接触って!もっと気持ち良くして~♪ ((o><))o

足で下着を脱がされて…片足だけ脱いだ格好にされて…
直接、指でツツーっと何度か撫で撫でしてきて…
主人 : 溢れて周りまで濡れてるよ! d( ̄  ̄)

そう言われると、クリトリスをグリグリされて…
時折、指をちょっとだけ挿れられて、焦らされて…
私 : イヂワルしないでイカセテ~ (´Д⊂
主人 : イキたいの?? (ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)エヘヘ
私 : うん、イキたいの!イカせてくれなくちゃヤダ! (*/□\*)
主人 : イカないとどうなっちゃうの?? (-ι_☆ )フフフ
私 : アン!気が変になっちゃう!イカせてくれなくちゃヤダ! (*/□\*)
主人 : イク時は何て言うの?? (☆Д☆)キラリーン
私 : オ○○コ!ちゃんと言うから早くイカせてぇ♪ (*´Д`)イヤァ

…と散々焦らされて…
イク時には辱めの言葉を言わなければならない、約束をさせられ…
乳首を吸いつかれ&レロレロ弄ばれ…
同時に、クリトリスをグリグリされて…
私 : アァ…イク…イクゥ…オ○○コ…オ○○コ…オマ…アァ~ 
注 : たぶんこんな感じだと… ( ´艸`)
…と、身体をピーンと反らせて、アッという間に…
大絶頂♪
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

続きはまた明日…

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/18 09:45 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(5)

コメントありがとうございます♪

ももちん>
言われて言わされて…快感の連続です( ´艸`)
私ゎやっぱりM…です…(^^;)

リナさん>
言葉だけでも十分…です(*^^*)
欲情…正月の温泉旅行まで取っといてくださいな♪

おちゃんさん>
嬉し涙ですわよ~♪( ´艸`)
ゴールするかどぅかゎ、コウノトリさんにしかわかりません…(ToT)

こう♂さん>
営みの時に関してゎ、ほとんど責められっぱなしです(^^;)
たまに、反撃を試みても返り討ちにあいます…_| ̄|○))
[ 2006/12/19 09:59 ] [ 編集 ]

激しい

なかなかの熱戦を繰り広げたみたいで何よりです(*^-^)b

やっぱり、普段と逆の立場になると面白いですねぇo(^▽^)o
[ 2006/12/18 19:27 ] [ 編集 ]

ご主人(インテル)が

りな(バルセロナ)にゴ~~~~~ル!
決められて、バロセロナは絶叫!
ってな感じ?で、悔し(嬉し?)涙?
[ 2006/12/18 19:14 ] [ 編集 ]

ごっこもイイけど…

言葉攻めもなかなか興奮します(//▽//)
りなさんの営み文章は官能小説みたいだよ(*/∇\*)
欲情しちゃいます!
[ 2006/12/18 17:13 ] [ 編集 ]

( *´艸`)イヤン♪

ももちんも子供とサッカー決勝みてたよ☆
どちらもお疲れ様って感じです♪
りな夫婦もお疲れ様だね(*^^)v

エッチな言葉言わされて余計感じちゃったのでゎ(*^。^*)
[ 2006/12/18 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







