FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イッチャッタわょ~♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


私の愛する主人と長男坊が、
先ほど横浜国立競技場に、出発しました!

今日は、次男坊と二人っきりでお留守番です♪

どぉも…バルセロナを裏切る雰囲気アリアリの長男坊を見捨てて、次男坊にバルセロナの応援をさせよぅと、作戦を練ってます♪

実は、『ラーメン博物館で待っとく?』と言われ、心がグラっとしましたが…

そんな所に行ったら

バルセロナの試合見られへんやん!

危うく、ラーメンという甘い餌で釣られるところでした…。

もちろんその企みは…

次男坊には、内緒にしております…。

次男坊…ヒドイ母でゴメンね!
 (o>д人))゚ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/17 17:20 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(5)

コメントありがとうございます♪

リナさん>
夜勤、お疲れ様ですm(_ _)m
ウンウン…やっぱりリアルタイムぢゃないと面白くないですね!
ゆっくりとダーリンから実況してもらってくださいませ(^o^)

道具屋さん>
長男坊…車の中で爆睡してたみたいです(^^;)
でも家に着いてからは…_| ̄|○))
男心ってそんなもんですよね…(T▽T)

おちゃんさん>
仰せの通りです…。
帰ってきてからも…_| ̄|○))
[ 2006/12/18 10:15 ] [ 編集 ]

あらら

ご主人と長男坊が歌いながら帰ってくる様が目に浮かぶのは
俺だけ?
[ 2006/12/17 21:24 ] [ 編集 ]

イッチャッタって

これ、違う時の表現じゃん。また、プレイかと。

俺も、今夜は、テレビ観戦だよ。

あっ、そうそう、次男坊には黙っておくからね。メール来ても言わないからね。そのかわり、ムフフ・・・v-392
[ 2006/12/17 18:48 ] [ 編集 ]

日曜日の夜はおつまみみたいな夕食にして
家でのんびりとお酒を飲みながら過ごしているので
りなさんと一緒にバルセロナを応援しますぅ~ (*≧m≦*)ププッ
長男君、帰りが遅くなって(´∇`)ネムイ...になってしまわないかな?
[ 2006/12/17 18:19 ] [ 編集 ]

試合…

夜勤なので観られません・゚・(ノД`)・゚・
ビデオに撮ってもな~…
スポーツはリアルタイムで観なきゃつまんないもん!
旦那様と長男坊の報告楽しみにしてます(≧▽≦)
[ 2006/12/17 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。