FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウンとイヂメてぇ♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


何故か、素に戻ってしまった私のヒドイ言葉に、一瞬はメゲた
私の愛する主人です…が、
その程度の事でクヨクヨしてたら、私の主人は勤まりません!
メゲる事なく、“ごっこ”の夫婦の営み続行されました…。
ダァ━o(`・д・´)ノ━!! & (´‐` ;)ソ..ソンアァ

私の腰を引っ張り上げて、再び四つん這いの体勢_|\○_にされて、主人が私の下に足から潜り込んできて、シックスナインの体位になりました。
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!

主人のチ○○ンが、私の胸の下辺りにあって、オ○○コは主人の顔の真ん前に…。
(;゚∀゚)=3 ムッハー(∩∀`*)キャッ

いつものように、指で広げられ息を吹きかけるだけで焦らされて…
私のお尻がモゾモゾした頃に、クリトリスを舌先でツンツン♪
主人 : 奥さんクリトリスまで溢れて光ってますよ♪ ニヤニヤ(∀)
注 : 奥さんと呼んでますが、私の夫です

奥さん、恥かしくて何も言えない…。 (* ̄ー ̄川 アセアセ

主人 : 奥さん、お尻フリフリするなんて感じてるの?? ( *´ノд`)コショショ

私 : 感じてなんか…いません!主人にしか感じません…。 (*´Д`)=зハァ~

主人 : でもお尻フリフリしてるし、お汁が凄い事になってるよ~♪ (ノ⌒∇)ノワァイ

ほらっ!ほらぁ~♪ 凸(・_・)』と、わざと音が大きくなるように、指で掻き回されて…
クリトリスにも音をたてながら、チュバチュバ吸われて&レロレロ舐められ、
私 : ダメッ…主人が起きちゃう…。 (;´艸`)ぁぁぁ

主人 : ぢゃぁ、ヤメる?? (-ι_☆ )フフフ

私 : イヤッ!ダメッ…ヤメないで♪ (∩∀`*)キャッ

主人 : 旦那が横にいるのにいいの?? (・へ・lll)

私 : ダメだけど…ヤメないで♪ (´pq`*)三(*´pq`)
…と、更に激しく続けられ2回目の絶頂♪

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング
2回目の絶頂の余韻に浸る暇もなく…
主人の舌がオ○○コの中で踊りまわって、指はクリトリスをグリグリされて…

私 : チ○○ン舐めさせて~ イヤン(*ノ∇)ゝ

主人 : チ○○ン好きなの?? (ノ´▽`)ノ

私 : スキ!大スキ♪ (;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

と、一週間ぶりにご対面♪
パクリと咥えると、アナルもペロペロされて、指を入れられて…奥様
アヒーと大絶叫…アヘアヘ(~O~;=;~Q~)アヒー

オ○○コの指とアナルの壁に阻まれながらも、指を合わせるようにグリグリされると奥様堪らず、チ○○ンを口から放し、握りながら大絶叫して3回目の絶頂…。
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

主人が身体の下からすり抜け、腰を上げられワンワンスタイルの四つん這いにされてチ○○ンを入口にあてがわれ…

主人 : 奥さん、欲しい?? (゜Д゜)

私 : それだけはダメ!許してください ( ´Д`= ´Д`)
と、逃げようとする奥様…しっかりと腰を掴まれて逃げることもできず…

主人 : 奥さん、欲しかったら自分で広げてオネダリしてみなよ♪ (ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)エヘヘ

私 : 主人が横で寝てるのにそんな事できません! ハァ(*´д`*)ハァ

主人 : 奥さんも強情だねぇ…ココはこんなになってるのに♪  ( ゚∀゚)σ

クリトリス&指挿れ&アナルの三所責めをされて…
たまらず奥さん…頭を布団につけて、お尻を突き出して、自分で広げて…
私 : 犯してぇ~~、ウンとイヂメテ~♪ (///∇//)テレテレ
とお尻フリフリして合体♪ ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

合体後も…
主人 : ご主人が見てるよ~♪  d( ̄  ̄)とか言われて…

私 : アナタァ…見ないでぇ… 。゜(゜´Д`゜)゜。

他にも
壊れるくらいもっと突いて~ ハァ(*´д`*)ハァとか…
私のオ○○コ気持ちイイでしょ~ ┃дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィとか…
犯されるのが大好きなの~ ( ;´Д`)イヤァァァァァー!とか言わされたり…。

あんな体位やこんな体位で、本当に犯された気分で、最後はお口でゴックンと主人のカルピスを飲みこみました。
(*/◎\*))ゴクゴク

翌日はソフトボールだと言うのに…夜中の2時まで励んでしまって…。
( ´艸`)

最初は営みを拒否してた私ですが…
なんだかんだと言っても、主人に支配されてる私です♪
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/13 09:35 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(10)

真紀さんへ

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/12/15 14:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

こちらもリンク作業完了しましたのでお知らせします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(*. .)mペコリ
[ 2006/12/14 12:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
ごめんなさい…m(_ _)m
忘れてました…って言うか、思いつかなかった(T▽T)

真紀さん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
主人にゎ、身も心もツボを押さえられておりまして…(^^;)
営みの時だけゎ敵いません…(-.-メ)
相互リンク、お誘いホントにありがとぅございます♪
是非、よろしくお願い致します(^3^)~chu☆

リナさん>
勉強って…(^^;)
リナさんとこも、十分ラブラブぢゃないですかぁ?!(*^_^*)

如月カレンさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
……(^^;)
うちゎ、特別かも?!…です(T▽T)
だって…主人が……(ToT)
1人にしちゃうと憐れですし…(*^_^*)
[ 2006/12/14 10:33 ] [ 編集 ]

ふわぁ。

すごいですね・・。

夫婦とは@
[ 2006/12/14 01:36 ] [ 編集 ]

勉強になります!

りなさん夫婦の営みは勉強になるわん(//▽//)
ごっこエッチした~い!!
マンネリ防止にもなりそうだし(* ̄∀ ̄)
[ 2006/12/14 00:16 ] [ 編集 ]

初めまして♪

日記、楽しみながら拝見しました♪

同じ女性であるはずなのに、性欲をかきたてられるほどの乱れっぷりは、私も見習いたいです・・・(笑)

あと、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

エッチについて日々勉強中ですので、色々教えてください!

[ 2006/12/13 21:28 ] [ 編集 ]

だって、昨日、

オチではなくて、前フリだって言ってたもん。v-404
[ 2006/12/13 20:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ももちん>
ほんとに…ホントに…誓って土曜日ゎそんな気なかったのに…(>_<)
拒否できなくなる自分が恥かしい…です(T▽T)

おちゃんさん>
オチ…オチ…??
つけるの忘れてました…(^^;)
やっぱりいりますか??(>_<)

ゆいとさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
ちょうど、子供達の育児に追われてレスになりかかった時期がありまして…。
主人ゎ家に帰って来なくなるし…で…。
それがきっかけだったです…(^^;)
[ 2006/12/13 16:02 ] [ 編集 ]

おクチでキャッチだ!

オチは?
どMのりなさん!
仕事先で妄想しちゃったヨ~ (^^;)
[ 2006/12/13 12:20 ] [ 編集 ]

1番のりぃ~(*^^)v

キャー!!相変わらずHな事してるね☆
しかも犯されるのがスキだなんてドMの証拠♪
なんだかんだ言ってもHしちゃうんだね\(*´∇`*)/
[ 2006/12/13 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







