FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那が居る横で… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


土曜日は、ホントに夫婦営みを、私は受け入れるつもりはありませんでした。

でも私の身体や心を知り尽くした…
私の愛する主人作戦に、見事の嵌まってしまって…。

私がその気になった時には、下着の上から触ってもわかるくらいに濡れてたそうです…。
注 : それまで下は一切タッチされていないのに… ヽ(TдT)ノァーゥ…

それまで、おっぱいしか責めてこなかった主人の顔が近づいてきた時に、私から口を近づけキスを求めましたが、主人が拒否!
ェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

下着の上からアソコを撫で撫でしながら…
主人 : 奥さん、こんなに濡らしちゃって!旦那さんが隣で寝てるのに!
注 : 架空の設定です

私 : あなたは誰っ?何でこんな事するんですか??(コソコソ声で)
注 : 私の主人に言ってます

主人 : 俺の事なんかどうでもいい!それより奥さん、一発やらせてよ♪
注 : 主人とわかってます
下着の中に手を入れてきました…。

私 : いやっ!やめてっ!離れてっ!(形だけの抵抗)
手を“人”に一つにまとめられて…クリトリスをグリグリ擦られ…

主人 : そんな事言っても、ココはこんなに濡れてるよ~♪
私の愛液で濡れた指を目の前に出されて…

私 : あなたぁ、助けてぇ~!
注 : そのあなたぁに襲われてます
恥かしさのあまり、手で握って指を隠しましたが… キャ(〃ノзノ)ーーッ!!

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング
身体を捻って、逃げようとしますが、パジャマ諸共主人に脱がされて…
私 : ダメっ!ヤメテぇ!
腕で囲い込み、逃げられないように捕まって…うつ伏せ状態に…。

主人 : ほぅ~う…これが奥さんのオ○○コかぁ… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
注 : ほぼ毎週見せてます… (;´艸`)ぁぁぁ

私 : イヤっ!見ないでぇ!
お尻をフリフリして抵抗するも…ツツっと撫でられると…
奥さん、桃色吐息…。 (* ´Д`*)=3 アハァァン

主人 : 奥さんのお汁、溢れてますよ♪ ((´ω`*))ヶラヶラ
そう言いながら、指を膣内に入れてきて焦らす様に動かし親指はクリトリスをグリグリ…の2箇所責め…。 (*´д`*)ハァハァ

奥さん、堪らず四つん這い_|\○_になって、奥まで挿れてもらおうとお尻を突き出す! 
主人 : 奥さん、旦那さん横にいるのに激しいね♪ ((((´∀`))))ヶラヶラ
注 : 旦那は、私を辱めてる人です…

同時に、指で乳首を挟まれながらおっぱいも揉まれると…
私 : イヤ!ダメ~
…と、数分後にはイッテしまって…♪ キャ━ (〃ノзノ) ━!!

余韻にひたってると、何故か素に戻ってしまって…
私 : アナタ、明日ソフトボールあるから早くしてっ! (キ`゚Д゚´)㌦ァ!

主人 : はい… il||li_| ̄|○il||l


続きは、明日に…。


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/12/12 09:30 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(9)

コメントありがとうございます♪

道具屋さん>
そうなんですよね…(^^;)
主人にゎ悪い事したなぁって…(ToT)
私もソフトボール楽しみだったし気合も入ってたしp(^o^)q
何より、次男坊とグローブをはめてキャッチボールを夢に描いてたもんで…( ´艸`)
でも…やぱり主人が何枚も上でした…(*^_^*)
[ 2006/12/13 09:23 ] [ 編集 ]

ふとした瞬間に素に戻るところがご夫婦なんですよね (*≧m≦*)ププッ
ただ好きなだけの恋人とは違うから
明日の予定とか考えてしまったり思い出すことがあったりと。
アングラ劇団の練習風景を感じてしまいます ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、エッチもあり現実もあり、明日の予定もありが
ご家族の姿そのものなんでしょうね~
[ 2006/12/12 20:13 ] [ 編集 ]

おもしろい!

初めて来ました。面白いですね~内容。
ずっと読みふけってしまいました。

これからもどんどん更新して下さいね。

俺も最近ブログを立ち上げました。良かったら遊びに来て下さい。
出会いカタログ
http://brile.kir.jp/blog/
ランキング協力させてもらいます! ポチッ

これからも更新頑張ってください。応援してます。
[ 2006/12/12 17:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
最後、主人にゎ気の毒でしたが、ソフトボールだったので、ソッチの事の方が気になりました…(>_<)
生理長引かせてゴメンなさい…m(_ _)m

ももちん>
時々、素に戻る事あります…(^^;)
主人にゎ、ホント気の毒な事しちゃったな…と反省_| ̄|○))

よっしゃさん>
それくらいで凹んでたら、私の主人ゎ勤まりません(*^_^*)
でも、結局ゎ…( ´艸`)
やっぱり私の主人だゎ♪

おちゃんさん>
オチでゎ…(^o^)
前フリですわょ~♪

こう♂さん>
時々…ホントに時々ですが、素に戻ってしまう事あるんですヽ(´Д‘;)ノ
せっかく盛り上げてくれたのに…チョット反省_| ̄|○))
でもその程度でメゲてたら私の主人ゎ勤まりません!(笑)
[ 2006/12/12 17:07 ] [ 編集 ]

ほぅほぅ

なるほど♪(*^-^)b
そういうプレイだったのねぇ
素にもどると現実的になっちゃいますねww
りなさんとこのは参考になるなぁw
[ 2006/12/12 13:39 ] [ 編集 ]

う~ん

いつもながら、素晴らしいオチで・・・。
股間に手がいきそうだったのが・・・とまっちゃった (>_<)
[ 2006/12/12 13:33 ] [ 編集 ]

おひさです!

その一言・・・
サッサとしてよ!って・・・
凹むんだぞ~(笑)
すみません^^;男は納まりつかなくて・・・・ww
[ 2006/12/12 13:06 ] [ 編集 ]

アハハッ!!

ももちんもだけど、急に素に戻るときあるよねぇ☆
ウケタよ!!
ごっこHの続きが楽しみぃ~♪
[ 2006/12/12 10:32 ] [ 編集 ]

素に戻る

最後の素に戻った時の会話が面白いヾ(≧▽≦)ノ"
ごっこエッチだぁ~と思ってたら…(笑)
毎週盛り上がれるりなさん夫婦が羨ましい!
ココに遊びに来ると生理が長引くんですが…( ̄Д ̄;)
[ 2006/12/12 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







