FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子の日になりましので・・・(´‐` ;) 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


って、そんな言い方をもうする歳でもありませんが・・・。(ズバリ言うわよっ!そうです!生理です!)
そぅいぅ事情?ですので、終わるまでは色恋の話題はオアズケします・・・(いつまで持つか自信はありませんが・・・)

若かりし頃って言うより、幼稚園にも通う前のカワイイx②、りなの幼少期のドヂなお話を・・・((((;゜Д゜)))
母とデパ地下へお買い物に行くと、母が買い物をしてる間、私は味噌屋の前で店員のスキを狙って、指ですくって味比べをするグルメな女の子でした・・・(貧乏では決してありません!)
この味比べ、同世代の方なら私の行動を理解して頂けると思います(ノ∀`*)
よくやりませんでしたか?
こっそり舐めて、『美味しいぃ~♪』って、ご満悦して・・・って事(エ゙っ!私だけ?!)

いつものよぅに、デパ地下へお出かけした時の事。
その日は、いつもより混雑してたのですがそんな事気にするはずもなく、いつものよぅに味比べをしよぅと味噌の前に立っておりました。
『今日ゎこの赤いのからいくか!』と、手を伸ばした瞬間・・・後を歩いてたオバちゃんに『ドンッ!』と押された瞬間、腕は元より、顔までまともに味噌の山に突っ込んでました・・・(i|!゜Д゜;)
一瞬『何事っ??』と訳わかりませんでしたが、真っ先に頭に浮かんだのが『ヤバイ!母に叱られる』でした・・・(母に何ていい訳しよぅか・・・(ノ_<。))
そぅ思ってるうちに、自然と涙が出てきて大泣きしてしまい、店員のおばさんが、優しく『お嬢ちゃん、大丈夫??』と声を掛けてくれたのですが、私は益々大泣きするばかり・・・(ホントに怖かったんだもん)

私の泣き声に気づいたのか、すぐに母が来て店員さんに『すいません』と平謝りしています。

当然母は私を叱るのですが、横から店員さんが、『後から押されたみたいですよ。怪我しなくて良かったですね。』と、逆に気遣ってくれて・・・。(間違ってもホントの事は言えない状況にどんどんなっていく・・・。)

そのおばさんが女神にも見えたのですが、悪魔にも見えました。
(帰り道も母に叱られ続けたので、口が裂けてもホントのことは言えず苦しくなっていくばかり・・・。)

以来、この出来事の真実は、誰にも言った事はありません・・・(はぢめて打ち明けます)
おばさん&お母さん、ごめんなさい

ちなみにそれ以来、白味噌の方がすきになりました♪

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/04 09:57 ] 若かりし頃 | TB(1) | CM(1)

こちらこそ

ありがとうございました。
色々よろしくお願いします。
[ 2006/09/04 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/12-37304fd8


Nさん 25歳(OL) セックス体験

▼りん&りな@ホムペLOVE MAP▼彼氏はいますが、妻子ある方とセックスしました。二人でホテルに入り、彼のリードで着ているものを脱がされ、マッパで彼の前に立つと「きれいだね」って言ってくれるし、お世辞でもうれしかったです。(彼氏はそんな事言わないし!)
[2006/09/04 18:36] URL   LOVE MAP@リナの人妻の恋愛 人妻不倫体験を告白






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。