FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潮噴き姫 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


注 : エッチの時の私の声はとても大きくて、主人はヒヤヒヤらしいです。
(;  ̄Д ̄)ゲッ & アン!(~O~;=;~Q~)アン!

さて…昨日の続きです。

不倫相手に濃厚なキスをしながら…口の中で大絶叫の嬌声を上げ、一度絶頂を迎えた美人奥様。
イクと奥様は身体がピンっと仰け反ります… (*´д`*)ハァハァ

絶頂を味わった顔を覗き込むように見られて…

主人 : イヤらしい淫乱女の顔になってるよ~♪

とか言われて、恥かしくてたまらず、不倫相手の首に腕を巻きつけ、唇を押し付けキスをねだる奥さん。
(*′(   )チュ♪

キスした途端に、オッパイ揉み揉み&クリトリス&膣内に指攻撃を開始され、容赦のない攻めに奥さんタジタジ…。

主人 : 指の動きに合わせて身体がピクピクなって、腰もフリフリしてるよぉ~♪
だって… アン(* ̄Д ̄= ̄Д ̄*)アン

Gスポットを集中攻撃され…

私 : アァ…出る…出ちゃうからヤメテぇ…
デル(~O~;=;~Q~)デチャウ

ピューっと潮噴きしてしまい…布団はびしょ濡れに…。
( ;´Д`)イヤァァァァァー!

主人 : やった♪やった~♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

…と、大喜びの不倫相手…。
_| ̄|○))

再び…更に激しく手を動かされ…

私 : アァ…イキそう…またイク… (´Д⊂ モウダメポ

と言うと、近所迷惑にならないように、不倫相手がすぐに顔を近づけディープなキスをしながら…
奥様、さっきよりも大絶叫&深い絶頂感で昇天…
アァヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノイッタァ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング 目を瞑り、身体と気持ちを落ち着けようと、休息をお願いすると…

不倫相手の硬くなったモノで、顔をスリスリされると…

奥様たまらずパクリと咥える…。
(*/◎\*))

主人 : 奥さん、それ好きですかぁ~?? (。´・∀・)ノ

私 : 好きっ!大好きっ!舐めてイイでしょ??
(∩∀`*)キャッ

主人 : 普段、ご主人にもしてあげてるの?? (-ι_☆ )フフフ

私 : 主人にこんなはしたない事しません!
注 : いつもおねだりしてます ゙(´pq`*)三(*´pq`)

チュバチュバ&レロレロしてると、急に頭を押さえつけられ、喉の奥まで突っ込まれ…

私 : ウゲッ!フォゴフォゴ (((((ll´Д `))

主人 : ほらぁ、奥さんちゃんと舐めてぇ~♪ (ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)エヘヘ

更に喉の奥に突き立てられ…

私 : オエッ!ゲッ! дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ
注 : マヂでなりました…

主人 : 奥さんお尻をコッチに向けてぇ~♪ (*´Д`)=з

シックスナインの体勢になって、お互い舐め舐め&チュバチュバ合戦に…

主人 : 奥さん、ヒクヒクしてお尻の穴まで濡れてるよ~ (o ̄∇ ̄)/

私 : ………。(恥かしくて何も言えない) ハ━(´Д`;)━ァ…

主人 : 奥さん、いつもこんなに濡れるの?? (*` 艸 ´)ウシシシ

私 : 濡れません。○○さんだからこんなに濡れてるのぉ… (* ´Д`*)=3 アハァァン
注 : 舐めてる人が、法律上も私の主人です

クリトリスを吸いつかれ、指2本を挿れられGをグリグリされると咥えてられなくなって、手で握って主人の太腿に唇を押し付けるも…

私 : ダメッ!ヤメテっ!また出ちゃうよっ  アン(~O~;=;~Q~)アン

またまた…潮噴き姫やってしまいました…。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!

不倫相手は上手く逃げたみたいで、顔面直撃は避けてました…。
チクショ!( ̄‥ ̄)=3 フンッ

という事で、また明日に続く…。

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/28 11:40 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(8)

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
ウマイっ!
面白いコメントです~(笑)
でも…鯨ぢゃないです…♪
私といぅ…姫です…(汗)

ももちん>
上手く逃げられたよぅです…(-.-メ)
反射神経だけゎ、未だに若いです…(>_<)
せっかく…なのに…。
それより…ももちん…。
生理中に大丈夫??
私も昔ゎよく…(汗)

あいさん>
コメント訪問ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てくださいませ♪

よっしゃさん>
指で何回もされると、痛くなってきますが…。
でも…事後の処理するの自分でなんです…(ToT)

辛子変態子さん>
喜んでイイのかどぅか…そぅいぅ体質みたいです…(汗)
でも、主人が喜んでるから~♪
でも…優しいのゎ主人にだけ!ですよ…( ´艸`)

リナさん>
できると思いますわょ~♪
ちなみに私の場合ゎ偶然発見されたんですよ…。
アレをアソコに突っ込まれて…しかも札幌のシティホテルで…(汗)
それから密かに研究??してたみたいです…(-.-メ)
もっと他に研究する事あるだろっ!と思った事もありますが…。
[ 2006/11/29 11:29 ] [ 編集 ]

塩…

この先私は経験出来るのでしょうか…
りなさんの営みを読んでると勉強になります♪
と言うか羨ましい!!
ダーリンじゃ、無理だなぁ…(´Д`)
[ 2006/11/28 17:11 ] [ 編集 ]

素晴らしいエロ小説、じゃなかった、りなさん夫婦の営み(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 今日は、リアルに想像してしまい、こっちまで興奮してしまいました!いやー゚。(*^▽^*)ゞ

りなさんは、凄く感じやすい体質みたいですね♪潮も噴いて何回でもいけるんでしょう~(* v v)。 男にとって最高の女性ですよ!('∇^d) ナイス☆!!
[ 2006/11/28 17:10 ] [ 編集 ]

そ・・そんなに????

でも潮吹きは一度吹くと何度でも吹きますものね~分かります!でも男にはそれがたまらないのだ!!(笑)
[ 2006/11/28 15:51 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
あいと申します。
先日は訪問くださいまして、ありがとうございます。
[ 2006/11/28 15:23 ] [ 編集 ]

顔面シャワー!!

かと思ったけど、旦那様無事に逃げたのね(*^。^*)
ももちんも潮吹き体験してみたい♪
彼ちんにゎ恥ずかしくて言ってないけど(^_^;)

生理3日目!また、りなの記事で淫乱になったももちんでした(*^^)v
[ 2006/11/28 12:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 12:58 ] [ 編集 ]

クジラ?

潮吹いて。
ご主人は捕獲に性交?いやいや成功?
[ 2006/11/28 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







