FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不倫相手との痴戯に溺れ… 

クリっとお願いします♪
fc2_rank.gif


土曜日は“蛇の生殺し”状態で終わり、私一人で慰めた“夫婦の営み”ですが、金曜日は、“セーラー服と機関銃”が終わった後に、二夜続けて頑張ってくれた
私の愛する主人…。 ダァ━o(`・д・´)ノ━!!
(。。*)ポッ

長男坊が、『お母さんって、黒木瞳に似てるね!って言ってたよ♪』と言ってくれた事から、主人は私の顔を見る度に、ニヤニヤとニヤついておりました…。
参照記事    ( ̄ー ̄)ニヤリッ & (ーー;)ナニッ?

いつものように、先にお布団に入ってると主人も入って来て…

主人 : 奥さん…僕はずっとあなたの事が好きでした…
注 : 私はこの方の女房です

ギュッと抱きしめて、キスしてこようとしますが…

私 : いけませんゎ…○○さん…私にゎ夫と子供がいるんです…。

…と、一度目は拒否。

主人 : 奥さん…僕の気持ち…まだわかってもらえないんですか??
注 : この方は私の主人です

そう言いながらおっぱいを揉み揉みしてくる。

私 : あぁ…私もできることなら、ずっとアナタと一緒に居たい…でも…許されないのょ

と、おっぱいを揉む手を止めようと押さえつけると、背中を撫で撫で、耳にキス&愛撫攻撃に変更され…

主人 : 奥さん…一度だけ…一度だけ抱かせてください!
注 : ほぼ毎週抱かれてます

撫で撫で&愛撫の責めに耐えるも…
奥さん………陥落


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします

FC2ブログランキング

身体を捻って、不倫相手の方に抱きつき、濃厚なキスをしながら…

私 : あぁ…○○さん…私もアナタの事を愛してたのよぉ~♪

主人 : やっと…やっと奥さんが俺のものに~♪
注 : 出会って&結婚してから15年間、この方だけのモノです

パジャマのボタンを外し、オッパイを舐め舐め&チューチュー吸いつき…

主人 : 奥さん、とても綺麗ですよ♪
何気に嬉しい… (///∇//)テレテレ

手はパンティの中…クリトリスを触られ、ビクっと反応すると…

主人 : 奥さん、感じてるんですか??

私 : ………。(* ´Д`*)=3 アハァァン(ハイ…感じてます)

主人 : 奥さんのオ○○コとても濡れてて熱いです♪

私 : お願いだから、恥かしい事言わないでぇ~

奥さん…恥かしさのあまり、不倫相手の首にしがみつき、キスでごまかそうとしたら…

主人 : ほらっ!奥さんのオ○○コ…こんなに濡れて凄い音してますよ♪
言われるとホントに恥かしい… (;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

そう言いながら、わざと音が聞こえるように、中を掻き回し…

主人 : ほらっ!聞こえる??奥さんのオ○○コの濡れた音…。
聞こえてます… キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

同時に乳首も吸われ、クリトリスも責められ…

私 : アァ…イク…イキそう…

と口走ると、不倫相手がすぐに顔を近づけてくれたので、奮いつくように&舌を絡め合いながら、ディープなキスをしながら…
不倫相手のお口の中に『イクゥ~~~』と大絶叫!
今回は大丈夫だったと思う… (;´▽`A``アセアセ

という事で、明日に続く…。

エエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


クリっとお願いします♪
fc2_rank.gif

[ 2006/11/27 11:40 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 09:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

辛子変態子さん>
いつも暖かいコメントありがとぅございます(^3^)~chu☆
最近ネタ不足なもんで…手抜きしちゃってますヽ(´Д`;)ノ
新ネタ入荷までしばらくお待ち下さいm(_ _)m

リナさん>
ごっこH…ダーリン様もきっと喜んでおやりになられると思います…。(笑)
だって主人と性格が似てそぅなんだもん♪
[ 2006/11/28 09:20 ] [ 編集 ]

いやぁ~まじでエロ小説読んでるみたい(o^-')b !

りなさんの、(注)書きが面白くホントに楽しく拝見してますv(*'-^*)b♪

役者夫婦に乾杯♪ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ ♪(笑)
続きも楽しみにしてま~す☆
[ 2006/11/27 18:41 ] [ 編集 ]

不倫ごっこぉ~(*/∇\*)

リアル不倫をしている私も大興奮です(//▽//)
ごっこHの達人だわぁ~(* ・・*)
続く…にはホントに…
エエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
でした(゚∀゚;)明日が楽しみぃ~♪
[ 2006/11/27 17:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
ネタ不足の為、入荷までお待ち下さいませm(_ _)m
映像化は。。。人に見せれない代物ですので。。。ヽ(´Д`;)ノ

なぉさん>
色んな事(痛い&汚いはNG)やってきましたが、うちゎ“ごっこ”で落ちつきました(*^o^*)
ただ。。。主人の喜ぶ顔が好きなので、ドMの私ゎ奉仕しよぅと。。。(///▽///)

よっしゃさん>
もちろん言われて嬉しいですぅ~♪
主人ゎ、田中美佐子って言うんですけどね。。。(^^;)
一番嬉しいのゎ主人に『お前が一番キレイやぁ♪』って言われるのが。。。(゚-゚*)(。。*)

ももちん>
私もそろそろ。。。(>_<)
言葉責め。。。( ´艸`)
恥かしい事されると、余計に私もジュンっとなります(///▽///)
早く生理終わって欲しい。。。
ももちんの記事も。。。キャァ(*^o^*)
[ 2006/11/27 14:09 ] [ 編集 ]

黒木瞳かぁ~☆

言われると嬉しいよね♪ぃぃなぁ☆
でもそんな黒木瞳も超~ドMなのよねぇ(*^^)v
ももちんも言葉攻めにゎ弱いの(*^。^*)
オマンチョ汁の事とか言われると、ますます濡れちゃう♪
りなの記事は生理2日目の私にはキツイ(>_<)Hしたいよぉ~♪
淫乱なももちんでした(*^_^*)
[ 2006/11/27 13:11 ] [ 編集 ]

うわ

黒木瞳っすか?
あの人年齢感じさせないですもんな~
一番言われて嬉しくないっすか?ww

夫婦の妄想でエロ小説かけるじゃんww
さて続きはまた明日か~ww
[ 2006/11/27 12:39 ] [ 編集 ]

いやぁぁ~ん(/u\)
相変わらずの、ごっこH~♪
家の主人、最近やたらと潮にこだわりがあるようで。
マンネリ化する前に、新たな対策をしなくては・・・
りなさん夫婦のHを参考にして、私でも試せそうな所を探しております。
この後の展開が楽しみですわぁ~♪♪
[ 2006/11/27 12:24 ] [ 編集 ]

続くの~?

まぁしかたないかぁ~。目の前で見てる気分だなぁ~。
今度、映像化しようか?
注釈もいれながら。笑いと官能の物語としてね。(感動じゃなくてね)
[ 2006/11/27 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







