FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー…自分で慰めて… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


本当に、年齢のわりに若い…
私の愛する主人…。


容姿&見た目…童顔でスリム (○・`д・)vキリ

性格&行動…息子達以上にお子チャマ ワーイ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪

性欲も…おサルさん以上かも イェイ━━v(゜∀゜)v━━イェイ

昨夜も、私の布団に入ってきた…。
主人の固くなって…熱くなったモノが…`´
パジャマ越しでも、ハッキリとわかる♪
ホントに元気ねぇ~♪ キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

主人の手が、私のおっぱいを揉み揉み&乳首を摘んでコショコショ…
(*´Д`)=зハァ~

アソコも濡れ濡れになって…
呼吸も桃色吐息になって…
段々私の気分も盛り上がって…
(*´д`*)ハァハァ

でも…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

でも…そこまでやっておきながら寝てしまった主人…。
┃дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ

身体が火照って、気分も高揚してしまって眠れない私…。
(´‐` ;)ソ..ソンアァ

主人が背中に張り付くように寝てるのに、自分で乳首を摘んで、クリトリスをクリクリしてオナニーを始めてしまって…。
(*´艸`*)アァ

辱められ、外で犯されて…恥かしい&イケナイ妄想をして…
(*/-\*)ヤン

声なき声を上げ、指を中に入れてかき混ぜると、いつも以上にアソコの音が大きい感じがして、主人が起きないかとヒヤヒヤ&ドキドキ…。
ハァ(*´д`*)ハァ

やましい事はしてないんだけど、何か主人を裏切った背徳感みたいなものがあって…
(∩∀`*)キャッ

なんだかイケナイ事をしてる気分…。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

軽く一イキしたら、身体と心の火照りも静まり、スッキリしたけど…。
やっぱり、硬くて…熱くて…ドクドクしてる本物が一番イイと思った…。
(///∇//)テレテレ

虚しさ…主人に申し訳ない…そんな気分になった…。

主人の方に身体の向きを変え、『ごめんなさい』と主人の頬にチュッとして、昨夜は寝た…。
chu☆>(*^(。。*)

だって、生理前だから欲情しちゃって、どうしようもなかったんだもん!!
バタo((><o))((o><))oバタ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/26 13:12 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(8)

おちゃんさん>
でゎ。。。痛くないよぅに、激しくツッコンで差し上げますわょ~♪

『M』さん>
私から襲っちゃう。。。(*^_^*)
その前の日もちゃんと頑張ってくれてたからねぇ。。。(^^;)
まっ年も年だし」。。。(>_<)
うちの主人ゎ。。。
イチャイチャというよりも、アッチ向きぃ&コッチ向きぃで。。。
マッパになるゎ。。。
布団ゎ蹴り上げ寒い寒いと。。。
色気ゎありません。。。(ToT)

なぉさん>
エヘッ(///▽///)
愛してくれてるし&大事にしてくれるし・・・(*^o^*)
それにお子チャマで従順でカワイイんだもぉん(^3^)~chu☆
[ 2006/11/27 13:56 ] [ 編集 ]

放置プレーも、完全に放置されてしまうと・・・
一人も・・・
しかし、罪悪感を感じるりなさんって本当にご主人を愛していらっしゃるんですね~!
愛されているご主人が羨ましい♪
[ 2006/11/27 12:30 ] [ 編集 ]

癒されるんだよねっ(*^_^*)

りなさんの身体を触ってるだけで、気持ち良くて癒されるんだろうなぁ~(*/∀\*)
私も彼とイチャイチャしながら、朝まで眠りた~い♪

りなさんが襲っちゃえば良かったのにぃ~( ´艸`)プッ
[ 2006/11/27 10:11 ] [ 編集 ]

痛いのイヤ!(>_<)

俺は優しく「突っ込んで」あげるよ!Are You Ready?
[ 2006/11/27 09:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

辛子変態子さん>
…なんか、自己嫌悪になってしまいました。。。
だからごめんなさい…の気持ちを込めてチュウしました(*^_^*)
次ゎ、。。。( ´艸`)

リナさん>
う~ん。。。あえて言うなら、目の前にケーキを置かれて“待てっ”されたみたぃといいますか…(-.-メ)
でも…前の晩も頑張ってくれたから…(*/-\*)ヤン

おちゃんさん>
私がアンナところゃコンナところを突っ込んで差し上げます~(笑)
ただ、私のツッコミ痛いですわょ~(爆)
[ 2006/11/27 09:01 ] [ 編集 ]

な~んだぁ~

一声かけてくれれば…









それなりのことを、させてもらったのに~。

ご主人のかわりにね…




ん?よからぬ想像してない?
いつもの、夫婦漫才をかわりにしようかと…
ダメ?
[ 2006/11/26 23:36 ] [ 編集 ]

実は…

私も同じような経験が…(汗)
ダーリンとの営みがイマイチ物足りなかったのね(^-^;)
寝ちゃったダーリンの隣で…(*/∀\*)
でも、りなさんみたいに背徳感ゼロでした(汗)
りなさんは可愛い奥様ですね♪
攻めてる途中で寝ちゃう旦那様もある意味可愛いw
[ 2006/11/26 17:00 ] [ 編集 ]

りなさん可愛い☆^∇゜)

主人の方に身体の向きを変え、『ごめんなさい』と主人の頬にチュッとして、昨夜は寝た…。 って、男からすると、たまらなく可愛いですぅ(゚・゚* ホレボレ 守ってあげたくなちゃう=*^-^*=にこっ♪ この、モヤモヤした気分、次回の営みで旦那さんがきっとスッキリさせてくれるでしょうね!♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
りなさん夫婦ホントに素晴らしい夫婦ですねっ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
[ 2006/11/26 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







