FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒木瞳に似てると言われて… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


夕飯を食べてる時に、黒木瞳さんのCMを観て、思い出した様に長男が言った…。

長男坊 : ○○のおばちゃんが、お母さんの事を、黒木瞳に似てるよね!って言ってたよ…。( ̄0 ̄)/
アナタ聞いた?! (・・?) エッ?!ヾ(゚Д゚ )チョット

黒木瞳さんって、ホントに綺麗ですし、大人の女性!とても艶気があって、男女を問わず好きな方が多いと思います。
特に女性は、あんな女性になりたい!って憧れてる方も多いはずです。
似てる!って言われて、嫌な気分になる人なんていないのでは…?!
ウン!(。.ω.)(。-ω-)ウン!

ちなみに私も、黒木瞳さんと同じ福岡県出身です♪、
だから何?って言わないっ! ヘィ!Σ(`.ω.屮)屮カモン!


……中略……
話しの展開上こちらを先ず読んでみてください

いつもなら……こういう展開になると絡んでくる主人が絡んでこない!
オォーイ!( 」´0`)」ドゥシタノ??


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング


だけど、ニタニタ笑ってる… (ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)エヘヘ♪

しかも私の顔を見るたびにニタニタ…ニタニタと (;  ̄Д ̄)ゲッ

洗い物してる時も…

お風呂に入る時も…

セーラー服と機関銃を観てる時も…

私と目が合う度に、ニヤニヤする主人… (-ι_☆ )


そして寝室へ…


私の布団に入ってくるなり…


















失楽園する??(*´д`*)ハァハァ

う~ん…カ・イ・カ・ン
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/25 14:14 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(9)

コメントありがとうございます♪

純子さん>

はぢめまして、訪問&コメントありがとぅございますm(_ _)m

幸せかどうかゎわかりませんが、毎日騒がしく、うるさいっ!って思う毎日ですヽ(´Д`;)ノ
退屈はしないですけどね…(汗)

是非またの訪問お待ちしてます♪
[ 2006/11/28 09:05 ] [ 編集 ]

羨ましいなあ

幸せそうで、羨ましいです。
私もそういう結婚がしたいかも。
[ 2006/11/27 18:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

辛子変態子さん>
ホント主人の頭の中を覗いてみたいです…(-.-メ)
きっとロクな事考える部分が欠落してる事でしょぅ…(笑)
でも…そんな主人がカワイくてたまりません(*^_^*)
良い週末をお過ごし下さいませ(^3^)~chu☆
[ 2006/11/26 08:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

道具屋さん>
黒木瞳さんにゎ、私も憧れます♪
綺麗で、大人の艶気いっぱいで~♪
あぁいぅ40代になりたいなぁ…p(^o^)q
でも…まだ30代のお母さんですわょ~(^_^)

『M』さん>
うちもそぅですょ…(ToT)
主人の好きな番組やってる時ゎ…。
沢尻エリカ、安めぐみ、Dr.コトー…etc
放置されてますよ…(泣)
CMの間にだけ、チョコっと相手してくれますが…(-.-メ)
でも…外で逢う約束するなんて羨ましいです♪
そんな色気うちにゎありません…ヽ(´Д`;)ノ
[ 2006/11/26 08:20 ] [ 編集 ]

黒木瞳?!

すっご~い!!私がムラムラしちゃう~(//▽//)
『セーラー服と機関銃』って、みんな観てるのね★
先日、彼と逢う約束を当日した時…『セーラー服と機関銃』を観たいから、今日は早く帰るよ!っと言われてしまった★
彼は、私より長澤まさみの方がいいのね…負けましたぁ(ノД`)
[ 2006/11/25 23:13 ] [ 編集 ]

黒木瞳さんって40代では相当な人気女優ですよね。
どこかのブログで以前読んだんだけど
「黒木瞳みたいな40代はほとんどいない」のが現実とか。
そんな中で、りなさんは似ていらっしゃるんですね~ (*´д`*)ハァハァ
[ 2006/11/25 19:10 ] [ 編集 ]

子供達が黒木瞳って言った瞬間、旦那さんの頭には既に、「失楽園」が思い浮かんでたんでしょうね!(笑)ニタニタしてる時は、旦那さんなりのストーリーを考えてたんでしょうね~(笑)イヤンエッチィ(^^ゞ

リナさんが言ってるように、りなさんの、あの写真からは、大人のフェロモンプンプンでしたね~♪
よい週末を~(^o^) また、面白ネタ・エッチネタ期待してま~す♪
[ 2006/11/25 18:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
思いついたら、そのまんま行動にうつす人なので…(汗)
でも…子供達の前でゎ言わなかったから…(安心)
お互い殿方にゎ苦労させられますね…ヽ(´Д`;)ノ
[ 2006/11/25 15:49 ] [ 編集 ]

ずっと考えてたのね(* ・・*)

旦那様、「失楽園」でムラムラですか?(//▽//)
黒木瞳に似てるって、何かわかる気がする♪
あの写真の雰囲気は大人の色香漂ってたもん♪
私もりなさんみたいな美人さんになりたい!
童顔だからいつも子供扱いです(ノД`)
[ 2006/11/25 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







