FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜這いされた美人奥様 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日の続きです。

一度、昇天した後も、責められ&嬲られ続ける美人奥様…。
私の事だよっ!文句あっかぁ?! (#`-_ゝ-)ピキ

中指1本だったのが、人差し指も添えて指2本で、Gスポットの辺りを集中的に擦られ…。
潮噴きさせよぅとしてるな… (;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

私 : ダメっ!Gスポットはヤメテっ!
マヂ…布団が大変な事になります (*/□\*)

主人: 奥さん、何言ってるの??濡れた布団いつも干してるぢゃない (*`_ ´)イヒヒ

私 : お願いっ!ホントに潮噴きはヤメテっ!
ホントにヤメテェ… アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

主人: 奥さん、出る時ちゃんと言うんだぜぃ♪ 凸(▽▽メ)オラオラ

私 : あっ!出るっ!いやぁ~だめぇ~…
ピューと噴出… キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

あぁ~あ…おかげで布団はビショビショに…。
バ…バカ… ヽ(TдT)ノァーゥ…

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

主人: 奥さんのアソコ味見させてもらうぜぃ! d(゜∀゜)b

私 : ダメっ!もう十分でしょ!お願いだからもうヤメテ~♪
( *´Д`)イヤァァァァァー!

と、股間にキス&ツンツン&レロレロしながらクリトリスをグリグリしてくる主人…。
アン!(~O~;=;~Q~)アアン!

主人: 奥さん…腰が動き出してるぜぃ! (* >ω<)=3

私 : だって…!アナタが…!アナタのせいだよ~♪
(*´д`*)ハァハァ

主人: どうして欲しい??奥さん! (○・`д・)v

私 : 私には夫も子供がいるから、これ以上はできませんっ!
注 : 今やってるのがその夫です♪ (∩∀`*)キャッ

主人: 痩せ我慢はイケマセンぜぃ♪ ( ゚∀゚)σ
注 : 我慢せずに息子二人います♪

私 : 我慢なんてしてませんっ!夫を裏切れませんっ!!
注 : 裏切らずに三人目欲しいです♪ (*´pq`)

主人: これでもぉ~?? ( ..)

そう言うと、亀クンだけを挿れてクリトリスを指でグリグリしてきました…。
アァ!o((><o))((o><))oヤメテェ!

亀クンの部分だけを出し入れされて、クリをグリグリ、乳首もレロレロ&ツンツンされ続け、我慢できなくなった私は大絶叫…。
モゥ(*´Д`=´Д`*)チョーダイ!

主人: オイオイ…声デカ過ぎっ! ( ̄_ ̄|||)

私 : だって…もぅ~… (;´艸`)ぁぁぁ

主人に抱きつき、貪るような接吻の雨アラレ♪
声が出ないように、舌を主人に差し出し絡め合わせて、吸い付き吸い付かれ…
その間に、奥まで一気に進んできた主人…。
接吻してて良かったぁ… (; ̄ー ̄川 アセアセ

もう後は、フワフワ&ストンの連続で、ずーーっと頭の中は真っ白で、接吻を止めることはできませんでした…。
(*′(   )チュ♪

だって口を離したら、間違いなくとんでもない嬌声で悶えていた事でしょう…。
(*/-\*)ヤン

主人は、横や後からもしたかったみたいですが、私は自分の声洩れが心配で、お願いして前ハメだけにしてもらいました…。
ヨシヨシ(●´д`)ノ(゚ノд`●゚)ゴメンネ

特に、私の脚を揃えて主人を迎え入れる体位では、Gにグリグリ当たって潮噴きまくってたと思います…。
主人もそぅ言ってたぁ♪ Σ(ノ∀`●)

おかげで布団はまた…お洩らししたみたいに、さらに大きな地図が描き上がってました…。
ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

終わって主人のお布団に仲良く入って主人が一言…。
唇と舌がヒリヒリするぅ~
(;~Q~)

アナタ…ゴメンなさい…。
スマソッ_| ̄|○))

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


[ 2006/11/24 11:45 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(14)

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
うちのゎ1回手で噴かせると、あとゎおチンチンで。。。(///▽///)
私の脚を揃えた状態で主人を迎えると、Gに当たって主人にヂャーヂャーかけてるらしいです。。。
そして布団ゎさらに濡れ。。。ヽ(´Д`;)ノ
[ 2006/11/27 14:00 ] [ 編集 ]

潮ですか♪
後始末大変ですよねぇ~
Hホテルなら何度でも!
って感じです♪
でも、何回もされたらヒリヒリする時も・・・
[ 2006/11/27 12:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

『M』さん>
『M』さんもドMなんですね♪
ラブホに行けて羨ましいです…(///▽///)
うちら夫婦で『ラブホ行こうよ~』と話したりしますが…ヽ(´Д`;)ノ
『却下っ!』と…(T▽T)
主人…素敵かどぅかゎ…でも毎日面白くてあきない人です…(笑)
[ 2006/11/26 08:49 ] [ 編集 ]

私も吹いちゃいます(*/∇\*)

私、彼と出会って、初めて潮吹きを経験したの(*/∇\*)
攻められれば攻められるほど、吹いちゃうの★
いつもラブホだから、安心なんだけど…カーS○Xの時が大変(*/-\*) 汚れるんじゃないかって、心配で心配で集中できないの(ToT)
りなさん、毎日素敵な旦那様と一緒で、羨ましいよぉ(*^_^*)

ちなみに…私はドMだから、ネームが『M』なんよ(^^;)

[ 2006/11/25 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
イヤァン♪
主人に殺されないよぅにね…(笑)
[ 2006/11/25 14:18 ] [ 編集 ]

美人奥様へ

今度、夜這いに伺います。その節はよろしくお願いします。ご主人?と協同で弄ります!
[ 2006/11/25 12:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>
主人もそぅ言ってたぁ~(*^_^*)
だから長くゎ攻められない!って…(^^;)
殿方ゎ嬉しいかもだけど…終わった後…泣きたい気分で畳拭き拭きしてます…(T▽T)

辛子変態子さん>
ハイ…声を押さえるのに必死なんで…(///▽///)
よく胸に歯型もつけてます…(赤面)

リナさん>
テクニシャンかどぅかゎ…(赤)
Gの辺りをグリグリゃ出し入れ激しくされるとカァーっとなって…(///▽///)

ももちん>
でしょ♪でしょ♪
ドMだよねぇ~(嬉)
ダリン様ならやってくれると思うょ~♪
だってアンナ事…コンナ事…(///▽///)
ももちんのダリンも…( ´艸`)
[ 2006/11/25 10:49 ] [ 編集 ]

間違えた(^_^;)

ももちんゎ正真正銘M女だよ(*^。^*)
りなと一緒ぉ~のM女だよ♪

だからりなと旦那様のHを読むと興奮andももちんもされたいぃぃ~!!って感じ(*^^)v
[ 2006/11/25 10:23 ] [ 編集 ]

塩~(*/∇\*)

吹いたことな~~い(//▽//)
旦那様、テクニシャンですのね(*/∇\*)
りなさんのブログ、ダーリンに読ませたい!
そして旦那様のテクを盗むw
[ 2006/11/25 00:30 ] [ 編集 ]

期待通りの実況中継ありがとう!(笑)

ご主人の唇と舌がヒリヒリするってことは、りなさん、かなり吸い付いてたんですね~_(^^;)ツ アハハ でも、最中は自分では分からないですよねぇ~夢中になってて(笑)

[ 2006/11/24 22:55 ] [ 編集 ]

あ~ぁ・・・

吹いちゃったのね~
でもあの後は大変ね^^シーツに布団にビショビショでしょ?でも男にとっては快感なのよ~
特に潮吹きのときに挿入していると、すご~く気持ち良いもんね~ww
[ 2006/11/24 17:12 ] [ 編集 ]

ももちん>
いつからももちんS女になったのぉ??(驚)
ドM仲間だと思ってたのに…(ToT)
潮ゎGスポットの辺りを責められると…(*^^*)
ダーリンにお願いしてみればぁ♪

こうちゃん>
アヒャヒャ…(^^;)
でも、こうちゃんさんにゎかないません…(笑)
相変わらず…お盛んなんだもん…( ´艸`)
[ 2006/11/24 16:17 ] [ 編集 ]

いまだ・・・

凄いプレイです。
3人目もがんばりましょうw
[ 2006/11/24 15:13 ] [ 編集 ]

キャー(*^。^*)

ももちんゎ潮吹き未経験なのでしてみたい(*^_^*)

しかし旦那様の攻撃ゎスゴイ気持ちよさそう!!
記事読むだけで、S女のももちんには刺激が強いゎ♪


[ 2006/11/24 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







