FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻…夜這いされ… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


今日は、“勤労感謝の日”です…。
長男坊のサッカーチームも、次男坊の野球チームもお休みです…。
テレビの前で、今はまだ…仲良くゲームして遊んでます。
どぅせすぐに… (キ`゚Д゚´)VS凸(▽△▽メ)が始まる事でしょう…

私の愛する主人も休みですので、昨夜は…というか、昨夜も激しかったです…♪
イヤン…アナタ~ キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

ウトウト寝かかってたところで、私の背中をツンツン… 

主人 : なぁなぁ…寝るのぉ?? ツン!(σ*'▽')σツン!

私 : ………。(眠ってしまったフリ) zzz!(。-ω-)zzz

主人 : ウソ寝したってアカンってぇ~ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

私 : ………。(それでも寝たフリ) zzz!(´ノω・。)zzz

思い勃ったら即実行!の私の愛する主人
私の上に乗り、私の両手を頭の上で“人”の形にしてパジャマのボタンを素早く外して、自慢の巨乳をペロペロ&チュゥチュゥしてきましたが…。
アッ!(*´Д`)=зアンッ!

ところが…です…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

生理前でおっぱい&乳首が張って敏感過ぎる私は…

私 : …っ痛いっ!! (;・□・)=イタイッ!

主人 : あっ!ゴメン…強過ぎたぁ?? Σ( ̄□ ̄;;;)ゴメン!

私 : うん…生理前だから…ゴメンねぇ… ( ̄_ ̄|||)

主人 : えっ!もう生理前なのぉ?? ェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

私 : うん…でも…強く吸ったりしなければ大丈夫だよ… (∩∀`*)キャッ

って事で…気を取り直して再開! (☆Д☆)キラリーン

ヤワヤワと優し~くおっぱいを揉み揉みしながら、耳の後を舌でレロレロ

主人 : 以前から奥さんの事気になってたんだよ (-ι_☆ )フフフ
注: 私をレイプしてるこの方は戸籍上、私の夫です!

私 : ヤメテ下さい…私には…夫も子供もいるんです… (*´д`*)ハァハァ
注: 私は夜這いしてきたこの人の妻です!

主人 : …とか言いながら、もう濡れてるんぢゃないの?? ( ノェ)
ハイ…もぅ濡れてます (*ノωノ)キャー

私 : 濡れてなんかいません… (;´▽`A``アセアセ

そう言った途端に、下着の中に手を入れてこられて、私は大抵抗!!…(のフリ)
ダメッ!(~ロ~=~ロ~)ヤメテェ!
注: この人の子供を二人、私が産んでます!

私の顔をのぞき込み、クリトリスをグリグリしながら…

主人 : 奥さん、めっちゃ濡れてますよぉ~ (´▽`ノ)ノォォォ
イヤァ~恥かしい事言わないでぇ… (δ´Д`)

私 : …………(何も言えない) (>▽<;;) アセアセ

主人 : 横で旦那サンが寝てるのに、腰まで振っちゃって~ (ノ⌒∇)ノワァイ♪

私 : もう…ヤメテェ…声…出ちゃう…主人が起きちゃう… (´Д⊂ モウダメポ

そう言うと、舌で乳首をツンツン&レロレロ責め攻めされ…
中指を膣内に指を入れて中をグルグル掻き回され…
親指でクリトリスもグリグリされ…
親指を噛んで必死で声が出そうになるのを我慢するも…あっ気なく昇天…♪
(*´pq`)

今日はココまで!ですが続きます♪


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/23 11:15 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(9)

おちゃんさん>
一応、笑っていただければ嬉しゅうございますm(_ _)m
気づいてくれてありがとぅ(^3^)~chu☆

AIRIさん>
女ゎ女優ょ…AIRIさん(笑)
気持ち良くなくても…アンアン言ってあげないとイケナイし…(笑)
でも途中から…私の方が…(赤面)
[ 2006/11/24 12:30 ] [ 編集 ]

ごっこ遊びキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
今回はレイプでしたかぁ~ヽ(→∀←♥)キャハ
お二人ともいい女優&俳優です(♥ ≧艸≦)(≧艸≦ ♥)ネェー

りなサンって巨乳なのね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
[ 2006/11/24 10:51 ] [ 編集 ]

あったよ!

やっぱ、お笑い狙ってるの?v-407
どうしても目に付く、(注)のとこ!
なんか、目にうかんだよ!
顔は「ぼかし」だったけどね。v-410
[ 2006/11/24 09:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

辛子変態子さん>
お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
フフフ…この“ごっこ”…けっこぅ楽しめるんですよぉ♪
ホントだと、気持ち悪いし怖いけど…(汗)
これがあるから私達が“夫婦”でいられるのかも?!(笑)

リナさん>
女ゎ女優よぉ…リナさん♪
でも…リナさんも女優よねぇ~(笑)
ドキドキしちゃいましたわょ…(汗)

ももちん>
忙しいみたぃだけど、大丈夫??
お身体お大事にねっ!
でも…最近ゎももちんのアンナ所での…(///▽///)
あの刺激…羨ましぃ…です♪

おちゃんさん>
ありがとぅございますm(_ _)m
主人…きっと喜びます♪
そのうち、また書かせようかと思ってますぅ~♪
ッて…今回笑ぇるトコありましたかぁ??(汗)

あいさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとぅございますm(_ _)m
是非、また遊びに来て下さいね♪
[ 2006/11/24 08:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
あいと申します。初コメントです。
いつも拝見してます。
ブランドと占いが好きです。
これからもヨロシクお願いします。
[ 2006/11/24 08:33 ] [ 編集 ]

遅くにすんまそん!

文章の仕上げ上手いね~。
お笑い系の官能小説書いてみない?(どんなんやねん!)v-411
りなファンとしては、応援するよ!
(あっ、ご主人ファンかも・・・)
[ 2006/11/24 00:00 ] [ 編集 ]

ただいま☆

ももちんがいない間に、またごっこHしたのね♪
キャーうらやますぃー(/ー\*) イヤン♪

穴とクリの両方攻めゎすぐイッちゃうよねぇキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
早く続きかいてね!!
[ 2006/11/23 22:56 ] [ 編集 ]

ごっこエッチ♪

二人とも役者ですねぇ~(* ̄∀ ̄)
そういうのは経験ナイんですよ(^-^;)
女優になれるかしらん(//▽//)
りなさんみたいな女性になりたい(*/∇\*)
[ 2006/11/23 16:04 ] [ 編集 ]

興奮しました!(笑)

架空の設定がなんとも興奮します(^_^;) 私も、そういったエッチが大好きなんです(汗)りなさん夫婦は、私の理想の夫婦像ですぅ(^^)続きが早く読みた~い(^o^)
また、リアルな実況中継期待してますっ!(笑)

祝祭日は関係なく仕事の私ですが、朝から、りなさん夫婦のエッチを想像して興奮してます(下の方が・・・)やばいっ(^^ゞ
[ 2006/11/23 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







