FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰をフリフリ♪喜ぶ… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜の、サッカーのオリンピンク代表の韓国戦はご覧になられましたか??

我が家は長男坊が、少年サッカーチームに入ってるので、
昨日は私の愛する主人も放送終了まで、テレビ観戦の許可を出してました。
o(`・д・´)ノヽ(∇⌒ヽ)

サッカー日本代表には厳しい主人ですが、やはり気にはなるようで…。
素直に応援すればイイのに… (ノ_<。)ビェェン

何でも、今年のワールドドカップでブラジルに敗戦直後のバスの中で、小野選手と福西選手がゲームボーイをやってたのが許せないらしい…。
しかも、それらの選手が、日本のゴールデン世代と呼ばれて、主人も期待していた事が、腹立たしいらしいです…。
∑(`□´/)/ ナニィィィイイイ!!

韓国に先制されると、
ほらぁ…サッカーは弱くてツマラン!』 o(▼皿▼メ;)oプルプル
コイツらもやっぱりダメだなっ!』 ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

…と言いたい放題で……。
┃дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

後半が始まっても、

コイツらやる気あんのかっ??』 ヽ(`Д´)ノ

勝つ気あんのかっ??』 ハ━(´Д`;)━ァ

と、罵詈雑言のオンパレード…。
静かにっ!! (/=`◇´)/≪ギャォオオ

ところが、同点のゴールが決まると…
アナウンサー以上の大きな声で
ゴォォォォ~~~ルッ♪ゴルッ♪ゴルッ♪ゴルッ♪ゴルッ♪ゴォォォォ~~~ルッ♪』とブラジル風味で叫んだと思うと、サンバのステップで腰をフリフリ踊り始めまして…。
余りの変わり身の早さに… _| ̄|○il||li

その踊りに真っ先に加わったのが、長男坊…。 ワァイ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪
アラッ?!珍しい… ウソ━(||゚艸゚||)━ン?!

しかも主人に合わせて、『ゴォォォォ~~~ルッ♪』も連呼してるし…。
…… ( ̄_ ̄|||) ドヨォーン

当然…楽しい事大好きな次男坊も黙って見過ごす事はなく…

ゴォル!ヽ(∇⌒ヽ)ヤッター♪(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)ヤッタネ!

男三人で…しかも父子で…即席サンバダンサーズの出来あがり……。
ヤ・ヤメテクレェ~! 。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

そして…
いつの間にか…




















私もダンサーズの一員となっていた♪
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ご近所の皆様、お騒ぎして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/22 12:39 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(9)

楽しくていいですね

あなたのブログってとても素敵だと思います。
私は「yae」のブログで物語を書いてますのでぜひ覗きに来て下さいませ今のところ50位前後です"/>

もし内容がよかったら、互いに人気ブログランキングでクリックしませんか?



yae_consultant@yahoo.co.jp
[ 2006/11/23 10:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
ないです(笑)
うちゎ、休みの前日しかないですわょ~(汗)
なので、昨夜ゎたっぷりと…( ´艸`)

AIRIさん>
次男坊に手を引かれてついつい…(汗)
母として…恥かしかったですが…(泣)
歌ゎOKだけど、踊りゎチョット…(T▽T)

よっしゃさん>
カレン・ロバートですかぁ?!
私ゎ個人的に、乾クン(^3^)~chu☆
まだ高校生なんでしょ?!( ´艸`)

辛子変態子さん>
ホントにハズかしかったです~…(T▽T)
一番のお子チャマが主人なんで…(汗)
良くも悪くも、主人のDNAを見事に受け継いでます…(汗)

リナさん>
こと、サッカーになると長男坊も我を忘れるタイプです…(汗)
そぅいえば…ワールドカップの時ゎ一人泣いてた…(笑)
次男坊ゎ、楽しければ何でもイイって感じ…(T▽T)
主人ゎ…アハハ(^^;)

Mさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとぅござぃますm(_ _)m
面白いと言えば面白いし、楽しいですが…さすがに毎日だと…(苦笑)
是非また遊びにいらしてくださいませ(^3^)~chu☆

なぉさん>
踊ってるのを見ると、楽しそうですが…(^^;)
いざ一緒になって踊ると…(T▽T)
恥かしいです…(汗)
是非、我が家のダンサーズにご入会してください♪
家族一同お待ちしてます(爆)
[ 2006/11/23 09:14 ] [ 編集 ]

ゴールの喜び・・・・
解ります♪
私も、サッカー大好きですから!
家も夫婦で叫んでました!!
でも、サンバは・・・しませんでしたが。。。
りなさん一家のサンバ、楽しそうぉぉぉ~
交ぜて欲しいですぅ♪
[ 2006/11/22 21:21 ] [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)

いつも楽しく読んでます(^o^)丿
もし、今の彼と家庭を持ったら…、りなさん達のような面白家族になりそうだなぁ~なんて、夢見ちゃってます(#^.^#)
ホントに羨ましいです♪
私達には、叶わぬ夢…(-_-;)
また遊びに来ますねっ(^_-)-☆
[ 2006/11/22 20:14 ] [ 編集 ]

長男坊もノリノリになるのねヽ(゚∀゚ )ノ
いつもは旦那様&次男坊だけだもんねw
それにりなさんも加わるなんて(≧∀≦)ノ
面白家族ですなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2006/11/22 17:05 ] [ 編集 ]

りなさん一家は、ホント楽しい家族で読みながらいつもニヤニヤしてます!プッ(笑)最後に、りなさんもダンサーズになるなんて、りなさんも、まんざらでもなかったんじゃないですかぁ~?(^^ゞ 今日も、面白ネタ、ありがとう!(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

学生時代は私もサッカーをずっとやってましたので(十数年)、サッカー中継は、私もいつも熱くなります(^^ゞ
日本は、韓国に比べるとハングリー精神が足りないような・・。
[ 2006/11/22 15:03 ] [ 編集 ]

まあ

引き分けでよしとしましょう!ww
個人的にはカレンロバートが良いですな~
あ、そっちの趣味じゃないっすよww
[ 2006/11/22 14:11 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
最後にはりなサンまで一緒にサンバぉ???(♥´艸`)ムププw
ぃつ来ても楽しい家族でΣd(・∀・)Good!!
[ 2006/11/22 12:51 ] [ 編集 ]

深夜のフリフリは?

なかったの?
夫婦だけ参加のは?
[ 2006/11/22 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







