FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブホテルも良かったわよぉ~(///▽///) 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


子供を少年野球に送り出した後、主人が『なんか用事ある?どっか行く?』と聞いてきた。
(いつもゴロゴロしてるのに、アラ珍しい)

『別にないけど、どうしたの?』と、普通に返事。
(心はヤッタァ~と万歳三唱♪)

『映画?遊園地?ディズニーかなぁ~??』と言ってみたら、『却下するっ!』と一言・・・。
(最近行ってないのに・・・)

ちょっと不満を抱きつつ、主人と二人きりで(本音はムフフ♪)車に乗りこみ、久しぶりに二人っきりでドライブしてきましたぁ( ´艸`)
ドライブと言っても、近くでランチして海を見に行っただけなんだけどね。

主人に抱っこされる形で座って(※対面座位ではないっ!!)、海を眺めながらボーっとした時間をすごしてね♪

そぅしたらいぃムードになってきて、キスされちゃったわょ~。
(誰もいないか周りをチェック!よしっ!いない♪)

誰もいなけりゃ私も大胆になれましてょ(//////)

まぁ、熱ぅ~~~いキスを交わしてたわけですぅ~♪
そしたら主人が『ホテル行こっ!』って、ヤル気全開で言われ、
(まっ昼間からですかぁ?!と思いつつニヤリッ)

イソイソと車に向かう主人の後を、やる気なさそぅに後に続く私。
(早くっ、早くぅ~♪)

んで、ホテルに到着!
部屋に入ったら、二人で一緒にお風呂入って・・・(///▽///)

・・・・・途中省略・・・・・

帰りの道中に、『今日はどぅしたの?いつもより激しかったけど・・・。』と言われ・・・。(思わず赤面)
冷静に振る舞いながら、『そぅ?!』と返す私。
(当たり前じゃぁ~~~!遠慮も気兼ねも気にせずエッチできるんだからぁ~~!!)

昨夜もしたけど、実は本当に久々の、ラブホテルだったのでついつい・・・乱れすぎたよぅですm(_ _)m

昔の恋人同士だった頃に、戻ったみたいで新鮮でしたわょ~♪

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/03 09:37 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(4)

りさん

相互リンクのお誘いありがとぅございました。
よろしくお願いしますネ
[ 2006/09/03 12:30 ] [ 編集 ]

はぢめまして

女も歳とりゃズゥズゥしくなりますわょ(^_^;)
[ 2006/09/03 12:29 ] [ 編集 ]

2位!!!

ブログランキング2位入り!!!
おめでとうっ!
[ 2006/09/03 12:10 ] [ 編集 ]

うらやましい!!
私もりなさんみたいになりたいです!
このまままでは、いけないのはわかってるんだけど・・・。
お勉強させてもらいます★
[ 2006/09/03 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/10-f5e8ecb0








