FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻の口説き方 

えーーーー、皆さんこんにちわm(_ _)m
私りなは、snsのミクシーにも所属しておりまして以下のような、メッセージが届いたわけです。
一昨日&昨日と、ちょっとムシの居所が悪いわけ(ここのブログ読んでみてね)でありまして、ちょっとした反撃を試みます(-_-;)

※ 以下、コピーで貼りつけます。
※ 青字はコピーで赤字は私の感想としますね。

差出人 : むく
日 付 : 2006年08月30日 22時39分
件 名 : そのケツに
つきたい。テポドンぶちこんでガシガシ言わせて発射してー。


※ 以上のようなメッセージが届いておりました・・・。

あのな・・・女を本気で口説きたいならな・・・って言うか、相手して欲しかったら、常識ある文をと思ってみたけど・・・・。

※ メッセージの送り主のプロフィですゎ・・・。
プロフィール
名 前 む く (男性)
現住所 兵庫県○○市 (一応伏せますbyりな)
年 齢 31歳
趣 味 インターネット
自己紹介 汚れちまった悲しみに
高齢ニート無職アル中ひきこもりです。
希望が無いです。
pinocoさんはチャーミングです。
日本で最もディープなブロガーです。  
http://blog.○○.ne.jp/○○-○○○-○○○/
好きな休日の過ごし方 毎日休日365連休 一日18時間寝てます  6時間酒飲んでます


マヂ勘弁してくださぁいm(_ _)m
※ ここから普通の文字色に戻します。

何を言っても無駄でしょうな・・・ヽ(´Д`;)ノ
ネットの顔の見えない世界ですから仕方ないとは思うけど、こういう人達何とかならないですかねぇ・・・。
少なくとも人妻って呼ばれる方達を口説くなら、ちゃんとした常識があって安心できる内容で、ツカミをしっかりしないとダメでしょうね?!
『しっかりした安心できる人』の印象を相手に与えればチャンスがあるかもよ!(責任は持ちませんが)
あ、ちなみに私は常識のある人としかカラミませんからぁ~~(笑)

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/08/31 16:59 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(4)

夫を逆レイプ・・・未遂(T▽T) 

昨日の朝は、バツが悪そうにそそくさと出勤した旦那でした。
昨夜の事など、忘れたようで普通に帰宅してきましたゎ(-.-#)

夫:『ただいま♪』
私:『おかえり・・・』
夫:『?????』とまぁ、こんな感じでしたわ(笑)
後は、子供達の手前もあるから、普通に過ごしてね(^_^;)

9時を回って子供を寝かしつけて、『昨日の続きを♪』と思いながら、軽やかな足取りで夫のいるリビングへ・・・♪♪♪
すると・・・・・・・・・・コラァ~~!!何アンタまで寝とんじゃぁぁぁ~~~~』(T▽T)

それでも、めげずに優しく旦那に迫ってみる・・・。

私:『ねぇねっ♪しよっ♪♪』
夫:『うぅ~・・・〇※♯∞・・・ムニャムニャ・・・。』
私:『・・・アカン・・・意味不明ですゎ・・・。』
とまぁ、昨夜もこんな感じでした・・・(T▽T)

今日も明日も出勤しないといけないし、『仕事で疲れてるから!』と、理解してあげる優しい?妻を演じた私でございました・・・。




クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/08/31 09:14 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(2)

浮気するならヽ(≧∀≦。)ノ 

昼のドラマの再放送を、今までTV見てたけど、【タブロイド】の真田広之に、【夜王】の松岡君(^3^)~chu☆
どちらもイイ男よねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
正統派の美形って感じでさぁ~♪
真田さんは、昔々の【魔界転生】って映画(だったと思う)で、あの有名な伝説の『ジュリー』こと、沢田研二とキスシーンがあったんだよ・・・( ̄⊥ ̄ノ)ノ
それを見た時、私はショックでさぁ・・・(ToT)
ちょうどその頃真田広之がデビューして、マッチやトシちゃんが全盛の時で、『マヂですか?!』って感じ・・・。だって、男同士でキスするなんて当時は考えた事なんてなかったからね。(その頃はウブだったし(笑))

松岡君も真田さんもどっちも素敵だわ~♪
もし不倫でも浮気でもする事があったら、あぁいうイイ男としたいなぁ!
なぁ~んて不埒な事を妄想してた午後でした(汗)

さぁ、そろそろ夕飯の支度でもしよっと・・・。

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/08/30 16:28 ] 思ふ事 | TB(1) | CM(4)

更新が命ヽ(´Д`;)ノ 

取りあえず洗濯と掃除を終わらせました。
と思ったら、もうお昼じゃない!
子供のご飯の用意をしないと・・・(汗)
昨夜主人に生殺し状態にされて、機嫌が悪いと思ったのか、ソソクサと出勤して行きましたなぁ(笑)

だけど・・・あの場面でzzzするか?!普通・・・(怒)思い出しただけで腹立ってきた(-.-メ)

まさか・・・外に女がいるとか?!・・・そんな訳ないか・・・。
そこまで小遣い渡してないから(笑)

今日の昼食は、オムライス・・・か。
よっしゃ!いっちょう気合入れて作るかp(^o^)q

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
[ 2006/08/30 11:22 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(0)

夫を逆レイプしてやるかっ( ´艸`) 

そろそろ月のモノがくるせいか、ここ何日かエッチモードのりなです。

だからかどうかですが、『濡れる』とか消費者金融の『レイ○』っいう字をみるとドキッとします。
他にもあと、『あそこ』とか『気持ちいい』とかって聞くと、思わず『どこ?』『どうされて?』をエッチ系で連想してしまいます(汗)
私も相当キテルな・・・ヤバイ!ヤバイ!(笑)

そんな私を感づいたのか、昨夜は、主人といいムードでキスに突入( ´艸`)
んで、おっぱい揉まれて(Cカップですけど何か?)、『イヤン、バカン~♪』と段々そんの気になってきて、気持ちは盛り上がる一方♪

だが・・・だけど・・・オイ!オッパイだけか!
ねぇねぇ、アソコも触っていいんだよ~♪
いや、そろそろ触ってくれないかなぁ・・・?
お~い!手の動きが鈍ってきてるょ~!
えっ?!何??・・・どうしたの??
・・・えっ!・・・まさか?!・・・マヂで寝息になってる・・・この人!(怒)

嘘っ!寝るか?!ここまでしといてっ・・・いやっ!この状況で・・・。
やっぱり・・・・・終わりですか・・・・・??
続きは・・・??
・・・・・・どうなるのかな・・・?
生殺しですか?・・・(ToT)

仕方ないから、一人でオナニーしちゃったわよ。

そして、空しさだけが残った昨夜だった・・・。


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/08/30 07:23 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(12)

人妻りなよろしくですm(_ _)m 

いや、時間がかかった!
何がってデザインの設定がですよ。

このテンプレート?はお借りしたのですが、とても気に入りました(嬉)
FC2ブログのテンプレート工房さんからお借りしました)

たいそうなブログタイトルにしたけど、あくまでも興味あったキーワードでつけてみただけだから、期待しないように(笑)
ミク○ーでは、アホな男どもから、「人妻さん大スキですぅ~」ってアホなメッセばかり届くし~(笑)
うちの亭主じゃあるまいし・・・。
もうちょっと頭使えんのか!!
あのね・・・女を、しかも人妻を口説いて不倫したいならね・・・ヤメタ・・・アホらしい・・・。

取りあえず、ここではそんな事がないように願って・・・。

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/08/29 17:34 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(80)






